人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。

九州に遊びに行った時に富松うなぎ屋さんに連れて行ってもらいました。
九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。_d0320106_10204827.jpg




タレが染み込んだ甘いご飯と蒸篭で蒸されたふっくらとした鰻。
九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。_d0320106_1021636.jpg
初めて食べたうなぎのせいろむし、今まで食べていたものとはひと味違うものでした。
おいしかったー、おいしかったーっ。
また行きたいな。

  
富松うなぎ屋 黒田本店
久留米市大善寺町黒田83-6
0942-26-3608
10時~21時(L.O.20時50分)
不定休








関連記事
久留米の夜、餃子の又兵衛。
活鰻






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
















朝、私と一緒の時は朝寝していたのにね。
九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。_d0320106_10225932.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






マットが帰ってくると早速、影になり付きまとうアストロ。
九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。_d0320106_1022208.jpg


今日はお天気がいいから貝のプールに水を張ってもらってボール遊びです。
九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。_d0320106_10232465.jpg


ここ数日は暖かいシドニー、このままの調子で早く春になって欲しいなー。
九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。_d0320106_10233880.jpg



Instagram始めました。 
我が家の日々の暮しはここをクリックしてね。

by astro_terria | 2015-07-25 10:25 | 日本 その他。
<< 小樽でいろいろの1日。 渋谷でひと休み、茶亭 羽當。 >>