人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シドニーの冬とボクの毛皮。

お久しぶりです。
南半球のシドニーはすっかり冬です。
お天気がいい日、日中はおうちの中より外の方が暖かいのですよ。
シドニーの冬とボクの毛皮。_d0320106_12264064.jpg
シドニーの冬とボクの毛皮。_d0320106_1227049.jpg




だけど、マットが出かけると察した途端にヒナタボッコ終了。
戻ってきました。
シドニーの冬とボクの毛皮。_d0320106_12323119.jpg




モジャモジャな冬バージョンの毛皮。
この時期、アストロの体がひとまわり大きく見えるのは毎年同じ。
ずんぐり後ろ姿はツチノコみたい。
シドニーの冬とボクの毛皮。_d0320106_12334374.jpg




関連記事
おしめなお尻。
置物みたいなボク。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




ブログをサボっている間、日本に帰っていました。
今回はいつもより短い滞在だったので、
会いたい人に連絡できなかったり、会えなかったりと残念な帰国だったのでした。
戻って来たことだし、またボチボチとブログを更新していこうかと。
でも、あれですね。
インスタグラム始めちゃうとブログってサボりがちになっちゃいますね。
なので、日々のアストロの毎日なんかはここをクリックしてね→アストロのInstagram






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
by astro_terria | 2015-07-03 12:48 | 犬 アストロ。
<< 卓上で簡単にゴマすり。 ある日の1人と1匹。 >>