人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米の夜、餃子の又兵衛。

お友達が案内してくれた餃子の又兵衛。
久留米って焼き鳥屋さんが多いんだそうです。
久留米の夜、餃子の又兵衛。_d0320106_6525263.jpg







やき鳥と一緒にお皿にのってくるのはスプラウト。
久留米の夜、餃子の又兵衛。_d0320106_732833.jpg



で、衝撃の餃子。
焼き上がった皮といい、肉肉しくない中身といい、
説明しがたい初めて食べた味と食感でした。
これねぇ、ハマる。
久留米の夜、餃子の又兵衛。_d0320106_735234.jpg



むむむ、残念。
このお店で食べさせてもらった高菜付きのご飯、写真撮り忘れている、、、、。




瓶ビールとコップが似合うThe・昭和な店内もまたいい。
作っているカウンターの中を見たり、店内を見渡してみたりキョロキョロしてしまいます。
その時に思ったのが『結構、頻繁に卵料理作ってるな』でした。
それってニラとじだったんですね。
久留米の夜、餃子の又兵衛。_d0320106_744517.jpg

今度はニラとじをつまみながらのビールもいいな。
久留米に来たらまた行きたいお店です。
連れてきてくれてありがとー。





餃子の又兵衛
福岡県久留米市東町34-17
0942-34-2405
18:00~25:00
火曜日定休







関連記事
焼きとり 仲野。
ススキノの老舗、やき鳥 福鳥本店。








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








8月にはいりましたねー。
暦上で8月は最後の冬の月。
アストロのヒナタボッコもまだ続きます。
お日様の光を浴びながら瞑想中。
久留米の夜、餃子の又兵衛。_d0320106_7254887.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。









場所を変えて気分転換。
で、瞑想中。
久留米の夜、餃子の又兵衛。_d0320106_7272943.jpg


と、思いきや、
アストロ曰く、眩しくて目を開けられないんだそうです。
久留米の夜、餃子の又兵衛。_d0320106_7303049.jpg

by astro_terria | 2014-08-02 07:34 | 日本 その他。
<< 茶色のティーポット。 お箸。 >>