人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒好きの浦安、三ぶちゃん。

昔は浦安と聞くとディズニーランドだったんですけどね。
今はやはり、お酒絡み。
浦安駅から歩いてすぐにあるお店、三ぶちゃんです。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_713370.jpg




最初はまずビール。
そして、何を食べたらいいのか迷い、おすすめで。

マグロの盛り合わせは脳天、ほほ肉、ブツ。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_714610.jpg




ホッキ貝。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_7144763.jpg




キスの天ぷら。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_7151049.jpg




煮込み。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_715315.jpg
写真がブレブレです。
もう、この辺りから酔っていたっぽい。



マカロニサラダ。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_717052.jpg




マグロのユッケだったかなぁ、、、。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_717739.jpg
思いだせないので完全に酔ってる。





それにしても時間が経つのって早いですね。
お料理はどれもおいしく、
飲んでお喋りしているとあっという間に時間が経ってしまい。
後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしたのでした。

ずっと行きたかったので、昨年の帰国で実現できて嬉しかったー。
東京から電車であっという間で驚きました。
東京滞在中にもう一回行きたかったんだけどな。
日程に限りがあって断念。


皆さん、この日はありがとうございました。
また今年も行きたいです。
その時は、是非、〆に豚汁を頼む余裕が欲しいもんです。
(内緒の話し。翌朝、起きたら額にたんこぶができていました。)


 
三ぶちゃん
千葉県浦安市北栄1-15-10
047-352-4719
19時~23時
日曜定休日



関連記事
お昼休みの隠れ飲み、和彩 かくや 。
ハモニカ横町の迷宮。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ









雨が降っているので私とアストロはお留守番。
マットがマーケットの食材の買い出しから帰って来ました。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_7252853.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。






思いがけないお買い物は林檎。
アストロの好物でもあります。
酒好きの浦安、三ぶちゃん。_d0320106_726479.jpg

by astro_terria | 2014-02-15 07:29 | 日本 その他。
<< 中古のDURALEX。 セミドライトマトとズッキーニの... >>