人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所の好きな物、シュロの棒たわし。

たわし愛用者です。
ちょっとした汚れは洗剤不要。
棕櫚(シュロ)は柔らかいのでホーロー製品も大丈夫なの。
台所の好きな物、シュロの棒たわし。_d0320106_8174373.jpg



台所仕事の必需品。
使い終わったら水気を切って、こうやって吊るして干している。
毎日立つ台所はやっぱり好きな物に囲まれて過ごしたいな。
台所の好きな物、シュロの棒たわし。_d0320106_818457.jpg


レシピブログ


**関連記事
珈琲のポット。













昨日の午前中、
ソファーで本を読んでいたらアストロが寄ってこない。
台所の好きな物、シュロの棒たわし。_d0320106_824535.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






また可愛そうなボクを演技中。
やっぱり、わかるみたいなんだよね。
アストロにはお留守番兼パトロールしてもらって1人で出かけようとしているの。
台所の好きな物、シュロの棒たわし。_d0320106_8254331.jpg


こう見せ付けられるとアストロの作戦通り。
しょうがないから連れて行ったんだけど、
案の定、外ではバトル勃発する事2回。
大恥をかいたのでした。
もう連れて行かない。
台所の好きな物、シュロの棒たわし。_d0320106_8252232.jpg

by astro_terria | 2013-08-04 08:27 | 台所道具。
<< 定番のキャロト・ラペ。 焼きとり 仲野。 >>