「ほっ」と。キャンペーン

キドニー型のお皿。

ロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーデッドっぽいですがイギリス製。
d0320106_08331096.jpg




白地に青の色合いが気に入り購入しました。
Op shopで1ドルくらいだった気がする。
d0320106_08332469.jpg
d0320106_08333784.jpg
DENMARK
FURNIVALS LIMITED
イギリス製






関連記事







世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ













なにも枕の上にベッタリしなくても、、、。

d0320106_08335494.jpg













Instagram始めました。 
アストロとの日々の暮しはここをクリックしてね。




[PR]
by astro_terria | 2016-01-17 08:55 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/22784279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-01-17 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Cellomama2016 at 2016-01-17 14:15
初めまして、ブログにお邪魔させて、
頂いています。
センスの良い素敵なお皿ですね。♪( ´▽`)
1ドルだなんて…とってもお買い物上手です❗️
Commented by わんこ at 2016-01-24 14:44 x
こんにちは
かわいい形のお皿ですね。

うちのわんこも必ず枕の上です 笑
Commented by リズレオロイ at 2016-01-26 05:52 x
わかるわかるこのかんじ~
なぜそこなのよ!っておもわずツッコミたくなるよ♪

うちもおもろいボケかましまくっておりますわ(^^)
Commented by riemusik2 at 2016-02-25 23:28
こんにちは。

お皿、すてき。
料理でもお菓子でもOKですね。

アストロくん、のびでますねー。
我が家のライリーは長さが丁度枕と同じ。
のびると手足が枕から飛び出るので、小さくなって寝ております。
Commented by astro_terria at 2016-04-09 08:56
ひでさん。
そうだー、インスタやめてしまったんですもんね。
ブログ、さぼりがちだけど、過去レシピなんか参考にしてもらえて嬉しいです。
たまーに、というか、やる気が起きたらブログの方も更新しようかと 笑。
Commented by astro_terria at 2016-04-09 08:59
Cellomama2016さん。
お返事おそくなってゴメンナサイ。
ブログの方、なかなか手を着けられず、、、。

こっちもアンティーク屋さんみたいなきちんとしたお店に行くと値段も結構するけど、
チャリティショップなどでは破格で並べてあるんです。
なので、それをいつも狙っております。
Commented by astro_terria at 2016-04-09 09:00
わんこさん。
なにも枕の上にべったりしてくれなくてもねぇ、、。
しかも、洗濯したての時とか決まってやってくれる、、、。
Commented by astro_terria at 2016-04-09 09:02
リズレオロイさん。
まぁ、アストロには何をされてもイライラすることないけどね 笑。
マットに気に触ることされたら喧嘩になるけど 笑。
Commented by astro_terria at 2016-04-09 09:03
riemusik2さん。
枕からはみ出ないように寝るなんて可愛いなー。
うちはそんな気遣いまるでなしです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 12。 夜のバーラー、ペンギン堂。 >>