うきはのcafe たねの隣り。 oishii


九州滞在中、お昼ごはんに鰻を食べた後
浮羽町の耳納山脈ふもとにあるぶどうのたねに連れて行ってもらいました。


敷地内のカフェでひと休み。
d0320106_08134832.jpg





抹茶の葛もちに惹かれてメニューから抹茶のしずくを。
d0320106_08133311.jpg
d0320106_08135895.jpg
時間が時間だったので店内は混雑しておらず運良く外のテラスで。
抹茶アイス、おいしかった!!
景色に囲まれながら食べるのっていいですね、やっぱり。


カフェの他にも売店やギャラリー、和菓子屋さん、きもの屋さんなど素敵なお店が敷地内にありました。
ギャラリーぶどうのたね、欲しい物たくさんあったなー(買うの我慢したけど)。



cafe たねの隣り
福岡県うきは市浮羽町流川428
0943-77-6360
10時〜18時(冬季は日暮れと共に閉店)
年末年始、お盆休み





関連記事






世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








台所仕事をしていてちょっと目を離した隙に、
別の部屋で1匹で足をカミカミしていたアストロ。

d0320106_08334711.jpg



















↓今日のアストロの続き。




ほんと、油断も隙もありゃしない。
ドーナッツ着けていておくれ。
d0320106_08340080.jpg





















Instagram始めました。 我が家の日々の暮しはここをクリックしてね。

[PR]
by astro_terria | 2015-10-03 08:43 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/22258748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-10-03 16:40 x
浮羽のこのお店いったことないです。
素敵ですね(*´▽`*)
行ってみたくなりました( *´艸`)( *´艸`)
Commented by peakhunter_m at 2015-10-03 21:23
ゾラパパです。

素敵なお店だ!
抹茶アイスなんぞ食べたら、『うまか~!!!』と言っちゃうんだろうなー(≧▽≦)
食べたーい(笑)
Commented by chou-chou56 at 2015-10-07 14:28
おっと!浮羽まで行かれたのですね~^-^!!
豆たん 食べられたかな~?? 私大好きなんです!ww
Commented by astro_terria at 2015-12-14 14:33
うさぎぴょん♪さん。
いやぁー、ホント、九州はいいですねー。
昨年初めて行ってから大好きになりました。
このお店のアイス、おいしかった♪
Commented by astro_terria at 2015-12-14 14:35
peakhunter_mさん。
お店からの眺めもいいし、このエリアのお店も全部素敵でした。
もちろん、うまか〜、うまか〜です
Commented by astro_terria at 2015-12-14 14:37
chou-chou56さん。
豆たん、調べちゃいました。
食べてないです!!
今度、機会があれば食べたいーっ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< &DONUTのドーナッツ。 Dhaba India(ダバ ... >>