stoneでアイスコーヒーの気分。

有楽町ビルヂング。
ふらっと入りたくなる喫茶店です。
d0320106_07373692.jpg
1966年、このビルが完成した年と同じくして開店したんですね。




ここの喫茶店は店内がホント、素敵。
御影石の壁には通り過ぎる時に思わず触ってしまいました。
d0320106_07370259.jpg
考えてみると、男っぽい喫茶店を好む傾向にあるみたい。






普段、喫茶店でアイスコーヒーを頼むことは滅多にないのですが、
この日はなぜか。
d0320106_07375072.jpg
ひっさしぶりのアイスコーヒー、おいしかった。
ゆっくり飲みながら、いつまでもぼーっとしていたかったな。




stone(ストーン)
東京都千代田区有楽町1丁目10-1 有楽町ビルヂング 1F
03-3213-2651
8時~20時(月〜金)
11時~18時(土、日、祝)
無休




関連記事





世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ









さっきまでソファーの上で朝寝していたアストロ。
誰かさんが帰ってきてもなお、起きずにいたのだけど、
早速、いろいろと説明してもらっていました。
d0320106_07375895.jpg















↓今日のアストロの続き。




残りの食材を取りに再度車に戻ったマットを今度は玄関でお出迎え。
d0320106_07380922.jpg



















食べ物が絡んでくると対応も変わってくるんだね。
d0320106_07382261.jpg
















nstagram始めました。 
アストロとの日々の暮しはここをクリックしてね。

[PR]
by astro_terria | 2015-08-08 08:05 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/22005909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-08-10 08:51 x
たまに喫茶店に行きたくなります。
ゆっくりできますものね。
Commented by marbles at 2015-08-10 10:53 x
アストロくん、すごく存在感のあるドーナツつけてるねー。
ついつい、そこに目がいってしまいます。
Commented by astro_terria at 2015-08-12 17:05
うさぎぴょん♪さん。
日本の喫茶店、大好き♪
Commented by astro_terria at 2015-08-12 17:06
marblesさん。
ドーナッツねぇ、洗っても替えで着用できるように4個買ってきた 笑。
Commented by yuriko_chan at 2015-08-22 21:14
喫茶店・・・
懐かしい響き

昨今はカフェばかりなんだもん

大昔、進学のため大阪に行ったら喫茶店で「レーコー、レーコー」って言ってて
それを言うのにすごく時間がかかったのを思い出しました。
Commented by astro_terria at 2015-08-23 10:03
yuriko_chanさん。
今流行のカフェも心がときめくけど、
なんか、男っぽい性格のせいか、こういう喫茶店が好きです。
「レーコー」って???で調べてしまいました。
アイスコーヒーのことなんですね 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 地鶏食堂でおいしい。 朝時間.jpに掲載のお知らせ。 >>