渋谷でひと休み、茶亭 羽當。 oishii

JR渋谷駅の東口から明治通りへ。
新宿方向に歩き、ビルの角を曲がった小さな通りの坂を歩いて行くと看板が見えてきます。
d0320106_845861.jpg




ドアを開けると長いカウンター、
そして後ろの棚には綺麗なコーヒーカップがたくさん。
選ばれた器に注がれて運ばれてきたのは炭火煎羽當オリジナルブレンドです。
d0320106_852386.jpg
落ち着いた店内で飲む本格的な珈琲、よかったな。
渋谷に寄ったらまた行きたい。





d0320106_854997.jpg
茶亭 羽當(さてい はとう)
東京都渋谷区渋谷1-15-19
03-3400-9088
11時23時
無休




関連記事
カフェ バッハ。
下北沢で珈琲を。






レシピブログ

世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

















1匹ソファーの上でマットの帰りを待つ今のアストロ。
今朝は置いていかれちゃったもんね。
d0320106_822108.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




違う部屋でパソコンいじっている私の事はどうでもいいらしい、、、。
d0320106_8233586.jpg

アストロ家の日々はアストロのInstagramでね。
 
[PR]
by astro_terria | 2015-07-18 08:39 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21956898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-07-18 09:35 x
きー。さん
オシャレな喫茶店
茶亭 羽當(さてい はとう)
素敵なお店ですね
雰囲気がよさそうですね
Commented by わんこ at 2015-07-18 16:38 x
こんにちは
アストロくん、落ち込んで見えるのは気のせいですか?^m^

きー。さん、いつもすてきなお店ばかりどうやって見つけていらっしゃるんですか?
Commented by kumasaki at 2015-07-20 22:12 x
これ、きーさんが好きかもしれないインスタグラムです。
よかったら ぜひ!。

https://instagram.com/nmcmnc/
Commented by きょん at 2015-07-24 15:54 x
きーさんこんにちは。
私もここ好きです。ゆったりしてて素敵ですよね。
打ち合わせの時なんかに渋谷のあの喫茶店で、って言うとみんなすぐわかるんだけど誰もちゃんとした名前を知らないんです。
羽當って名前、私も初めてちゃんと知りましたよ汗。
失礼な話ですね〜。
Commented by astro_terria at 2015-07-25 10:54
ryuji_s1さん。
照明の暗さも丁度良かったですよ。
Commented by astro_terria at 2015-07-25 10:55
わんこさん。
遊んでくれる相手、わかっているんで 笑。

お店って、どうやって見つけているんだろう、、、。
自分でもわからないうちに行きたいお店を発見しています。
Commented by astro_terria at 2015-07-25 10:56
kumasakiさん。
ありがとー。
チェックしてみますねー。
Commented by astro_terria at 2015-07-25 10:58
きょんさん。
いいなー。
関東に住んでいると気軽に東京にも行けますもんね。
あんなに楽しい都市、ないですよ、他に(お金があればだけど 笑)。
名前、私もずっと覚えれなかった。
今でも微妙。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 九州で食べる鰻のせいろ蒸し 。 ボク、だらりん。 >>