シドニーの冬とボクの毛皮。

お久しぶりです。
南半球のシドニーはすっかり冬です。
お天気がいい日、日中はおうちの中より外の方が暖かいのですよ。
d0320106_12264064.jpg
d0320106_1227049.jpg




だけど、マットが出かけると察した途端にヒナタボッコ終了。
戻ってきました。
d0320106_12323119.jpg




モジャモジャな冬バージョンの毛皮。
この時期、アストロの体がひとまわり大きく見えるのは毎年同じ。
ずんぐり後ろ姿はツチノコみたい。
d0320106_12334374.jpg




関連記事
おしめなお尻。
置物みたいなボク。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




ブログをサボっている間、日本に帰っていました。
今回はいつもより短い滞在だったので、
会いたい人に連絡できなかったり、会えなかったりと残念な帰国だったのでした。
戻って来たことだし、またボチボチとブログを更新していこうかと。
でも、あれですね。
インスタグラム始めちゃうとブログってサボりがちになっちゃいますね。
なので、日々のアストロの毎日なんかはここをクリックしてね→アストロのInstagram






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-07-03 12:48 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21922347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by わんこ at 2015-07-03 17:55 x
こんにちは
おかえりなさい!お留守の間もちゃんと片付いてるんですね^m^
Commented by momo at 2015-07-03 18:38 x
きー。さん、お帰りなさい(^^)/
ここ最近、更新されていなかったから、きっと日本へ来ているのだと思ってました。
今回はどのあたりを散策されたんでしょうね。
またアストロちゃんに会えると思うと嬉しい~
Commented by peakhunter_m at 2015-07-03 20:22
ゾラパパです。
帰国していらしたんですね~。
元気そうで何よりです!
私もインスタグラムに興味はあるのですが、ブログをサボりそうで中々踏み切れません…
インスタグラムも見させて頂きますね(^^)/
Commented by kumasaki at 2015-07-03 21:43 x
きーさん、お帰り~。
インスタグラムのほう見てました~。おいしそうな料理が一杯。
楽しめましたか~?田島たかおのプラ版(?)手作りがツボでした~。(笑)
Commented by yuriko_chan at 2015-07-03 21:48
こんばんは

おかえりなさい!
アストロくんも久々にきー。さんに会えて喜んでるでしょ!
Commented by プチりす at 2015-07-03 22:20 x
おかえりなさーい!
また更新されるの、楽しみにしています。
インスタの方も実はチラチラ見ていました(><)
だって、寂しいかったんだもの〜!笑
アストロ君、もっこもこ!! かわゆい。
Commented by deep1325 at 2015-07-03 23:08
こんばんは。
お帰りなさい。
アストロくん、モコモコで元気そうですね。可愛い~。
インスタグラム、私も初めてみようかな。。(*‘∀‘)
Commented by chii at 2015-07-03 23:29 x
きー。さん、おかえりなさい!お1人と1匹、お元気そうで何よりです。インスタグラムを見ない事に慣れていないので、そちらにもお邪魔します!
Commented by wirechevy at 2015-07-04 12:11
お久しぶりです。
これからますます寒くなるもんね。
一人と一匹はどんな会話してるのかな。

ナイフをあげるの忘れてた〜って話してたの。
Commented by astro_terria at 2015-07-05 10:15
わんこさん。
ただいまです。
暑かった日本から寒々したオーストラリアに戻って来て動揺してます 笑。
早くこっちも夏になれー。
Commented by astro_terria at 2015-07-05 10:19
momoさん。
ただいまー。
帰国前もバタバタと忙しくブログを更新せずに帰っていました。
でも、さすがです。
日本だと思っていたのですね〜。
いやぁー、今回は全然時間がなくて東京は5泊のみでした。
しかもライブ参戦2日間だったのでまったくうろうろできず少し消化不良な帰国でした。
でも、また帰国の記事、アップしますね。
Commented by astro_terria at 2015-07-05 10:22
peakhunter_mさん。
こんにちは。
もう、やっと。って感じで今回の帰国を機にインスタグラムに踏み切りました。
正直、便利ですわ 笑。
ただね、画面が小さくて文字を打つのが大変、、、。
ゾラパパさんも是非、是非、初めてみては〜。
でもね、おっしゃる通り、ブログ更新がさぼりがちに 笑。
Commented by astro_terria at 2015-07-05 10:24
kumasakiさん。
おっ、覗いてくれていたんですねー。
日記代わりにマメにアップしていました。
途中で電源がつかずに使えないハプニングも2回程ありましたが。
田島貴男のプラバン、いいでしょーーーーー!
世界に1つしかないグッツです 笑。
姪っ子にありがとうです。
Commented by astro_terria at 2015-07-07 13:54
yuriko_chanさん。
お久しぶりです。
私への歓迎は空港で一瞬のうちに終りました。
マットがいいようです 涙。
Commented by astro_terria at 2015-07-07 13:56
プチりすさん。
インスタ、見ていてくれたんですねー。
ブログも頑張ってアップするように努力します 笑。
アストロは冬バージョンの毛皮でして、10月くらいまでこのままかと。
Commented by astro_terria at 2015-07-07 13:57
deep1325さん。
ただいまです。
アストロは元気ですよ。
インスタ、是非初めてくださーい。
ラクラクにアップできます♪
Commented by astro_terria at 2015-07-07 13:59
chiiさん。
ただいまー。
1人と1匹は相変わらずです 笑。
私がいない間にさらに絆を深めた感、満載です。
インスタばかりアップしているこの頃ですが、ブログも定期的にアップしていきたいと思っていますよ。
Commented by astro_terria at 2015-07-07 14:01
wirechevyさん。
寒い、寒いっす。
日本が懐かしいぃぃぃー。
先月の今頃、九州にいたなんて信じられん。
現実に戻ってゲンナリしています。

いやいや、もう、いっぱいいっぱいただきましたよ!
Commented by marbles at 2015-07-07 15:13 x
おかえりなさーい。
先日、きー。さんのインスタグラムの存在に気づいきまして。
なんだか日本で美味しそうなもんばっかり食べてる、ずるいー(ってなにがだ?)って悔しがっておりました。
こっちでも、美味しそうなものアップしてくださいね〜。
Commented by astro_terria at 2015-07-09 13:03
marblesさん。
日本にいるからと食べ過ぎ飲過ぎで4キロ近く一気に太りました、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 卓上で簡単にゴマすり。 ある日の1人と1匹。 >>