「ほっ」と。キャンペーン

ある日の1人と1匹。

我が家の見慣れた光景。
何かを食べているヒトとそれをねだるイヌ。
d0320106_4172048.jpg




二本足で立っている後ろ姿は着ぐるみを着た子供みたいだよね。
d0320106_4175626.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


アストロの毎日はここをクリックしてね→アストロのInstagram




関連記事
食いしん坊なボクともう1人。
毛むくじゃらの子供。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-05-08 04:22 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21771407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-05-08 06:08 x
爪先立って おねだり度合いがわかります(*´▽`*)(*´▽`*)
かわいい!
Commented by プチりす at 2015-05-08 07:57 x
本当、アストロ君の後ろ足がヒトっぽくていつも萌えます♡
人も動物も、みんな集まる場所は決まって美味しいものがあるんですよね。
Commented by wirechevy at 2015-05-08 19:53
近すぎますよ アストロくん 笑。
Commented by kumasaki at 2015-05-08 21:36 x
きーさん、おひさしぶり~。元気ですか~?

アストロ君の後ろ姿、赤ちゃんのロンパースみたいだ~。かわいいわ~。私も、おいしいものがあると、とりあえず野次馬します~(笑)。最近、youtubeで久保ミツロウと能町ミネ子のオールナイトニッポン(ゼロ)を時を遡って聞きながら、草むしりしております~。岡村靖幸もこの二人のテレビで 〝愛はおしゃれじゃない” って曲やってました。結構すきかも。
Commented by papricagigi at 2015-05-10 12:13
あ。足。。。可愛い。。。
このままとことこ歩き出しそうネ♪ 
Commented by riemusik2 at 2015-05-12 23:19
こんにちは。

アストロくん、足長いねー。
我が家のライリーにも分けて欲しい。
こんな姿で食べ物をねだられると、可愛くてついついあげてしまいますよね。

そちらの気候はどうですか?
アトランタはもう毎日の気温が30℃前後。春を通り越して夏です。
Commented by non at 2015-05-19 12:28 x
うわー! 私きーさんのインスタ、
見逃してました。。

実は先日バージョンアップしたときに
なぜか過去のデータが全部消えて。。
ちょっと新しいアカウント作るかもしれません。とほほ。
Commented by astro_terria at 2015-05-19 12:48
うさぎぴょん♪さん。
食べ物はなんでもおねだりです 笑い。
Commented by astro_terria at 2015-05-19 12:50
プチりすさん。
私達がいないときは2本足で歩いているのでは。とたまに想像してしまいます。
隠れて見てみたい 笑。
Commented by astro_terria at 2015-05-19 12:51
wirechevyさん。
変な癖つけたヒトのそばに寄っていくんです、、、。
Commented by astro_terria at 2015-05-19 12:52
kumasakiさん。
岡村ちゃん、10代の頃から好きなんです♪
〝愛はおしゃれじゃない” 久々に私好みの曲でした。
若い頃より歳を取った今の方が素敵!!!!
Commented by astro_terria at 2015-05-19 12:53
papricagigiさん。
そうでしょう?
うん、歩いて欲しい。
歩いてくれーー、アストロ。
Commented by astro_terria at 2015-05-19 12:55
riemusik2さん。
他のワイヤーと比べても足、長いんですよー。

朝起きたら暗いし、家を出るときも薄暗いし寒いしで。
昨日からダッフルコート着て仕事に行っています。
でもね、帰り、暑いんだよね 涙。
Commented by astro_terria at 2015-05-19 12:56
nonさん。
私もやっと始めたのーーー。
ブログでアストロの記録残すより楽 笑。
早くアカウント作って、作って!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シドニーの冬とボクの毛皮。 手作りグアバジュース。 >>