ゴミの日とボクの。

おやおや?
d0320106_39510.jpg



この古いトランク、ボクのだよねぇ?
d0320106_382345.jpg



なんだよ。
勝手にゴミの日に出したりなんかしてさ。
d0320106_384115.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







ねー、本当に捨てちゃうの?
d0320106_392082.jpg



関連記事
ボクのお手伝い兼邪魔、その2。
青空の下で。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-03-20 03:13 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21644024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2015-03-20 06:56 x
トランクの記事といい、今回の記事といい、本当にアストロちゃんが言っているみたい!トランク旅行出来なくなっちゃうの、分かっていそう。きー。さんを見習って、私も片付けしなきゃ!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-03-20 11:50 x
アストロ君なごりおしそうですね。
凸凸
Commented by hahamego at 2015-03-20 12:34
どんと祭(こちらの1月14日に神社で松飾りを御神火で焼く祭り)のときの次女みたい。
この日はぬいぐるみやお人形もお願いできるので袋にまとめてお願いします。この日の朝の次女も、袋の中身を見て、まるでアストロくんみたい。
Commented by astro_terria at 2015-03-21 08:48
chiiさん。
片付けは永遠のテーマな気が。
まったく片付きません 笑。
昔は整理整頓、得意だったのになー。
Commented by astro_terria at 2015-03-21 08:49
うさぎぴょん♪さん。
わかっているのかわかっていないのかは?だけど、
気にはなったみたいですよ 笑。
Commented by astro_terria at 2015-03-21 08:50
hahamegoさん。
捨てて欲しい物は山ほどあります。
まぁ、よくもまぁ、こんなに物が増えたのか、、、。
Commented by yuriko_chan at 2015-03-22 21:26
ああ
あのトランク

捨てるんですか?
なんかもったいないような気もしますが
Commented by astro_terria at 2015-03-23 12:23
yuriko_chanさん。
捨てますよー。
外に出しっぱなしだったんでボロボロなんです。
もともとボロボロだから外に出していたんだけどね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年帰国のまとめ、北海道... アクアパッパ風。 >>