「ほっ」と。キャンペーン

食いしん坊なボクともう1人。

ある日のお昼はサンドイッチ。
ズッキーニとオリーブ、アンチョビのフリッタータがメインの具だったよ。
マミィ曰く、卵にはルッコラだとか。
d0320106_31052.jpg



ボクに食べられないようにって自分の横のソファーの上に置くなんてお行儀悪いよね。
d0320106_3102140.jpg



ズッキーニの味、知ってるよ。
ボクも食べたいな。
d0320106_3104992.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






ブルーベリーマフィンも焼けたよ。
d0320106_31132.jpg



ブルーベーリーの味、知ってるよ。  
ボクも食べたいな。
d0320106_311166.jpg




関連記事
シドニーの夏とボクの食欲と。
ボクだって参加したい。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-03-13 03:15 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21626354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2015-03-13 05:56 x
アストロちゃん、美味しい物たくさん知っているのね。ダディとマミーは、その美味しい物お裾分けしてくれたかな?明日はお休みなので、何かきー。さんレシピで、焼き菓子作ってみようかな?
Commented by marbles at 2015-03-13 06:27 x
そんなに近くで食べてたら、そりゃ、欲しくなっちゃうよね。
ところで、アストロくんは、なんでリードを着けたままなんでしょう?
マット氏言うところの、「リードがついていればおとなしい」ってやつかしら?
Commented by プチりす at 2015-03-13 08:04 x
おいしそうなサンド〜!卵にはルッコラ…おしゃれな格言、
早速合わせ食べしたくなりました(^^) 
それにしてもアストロ君、ズッキーニやブルーベリーが食べら
れるんですね(@@) 
マットさん、若き日のショーンコネリーみたい(><)♪←コネリー好き
Commented by wiwi2299 at 2015-03-13 08:31
アストロ君 おばちゃんも ズッキーニの味もブルベリーの味も知ってるよ~~食べたいよね ♪
Commented by astro_terria at 2015-03-15 12:58
chiiさん。
マットがねぇ、ちょこちょこあげているんですよ。
今日もパンの外側が噛みごたえあってアストロ好きなんだとか言いながら。
これだから変な癖ついちゃったんですよねー。
Commented by astro_terria at 2015-03-15 12:59
marblesさん。
そう、これ、マットのおまじないみたいなもの 笑。
おうち用のリード、つけられています。
あんまり変わらない気がするんですけどね。
私が見ている限りでは。
Commented by astro_terria at 2015-03-15 13:02
プチりすさん。
ルッコラなんてこちでは一束1ドル50セントとかで普通に売られているんでおしゃれでもなんでもないですよ 笑。

マット、プチりすさんのコメントがかなり嬉しかった見たいです。
ハハハって笑いながら去って行ったけど、思うことがあったらしくおうちで部屋着ではないTシャツ着たりして。
髭だけじゃないか!と言ったんですが本人の耳には私のコメントが入っていかなかったようで 笑。
Commented by astro_terria at 2015-03-15 13:04
wiwi2299さん。
イヌが食べては駄目なもの以外は殆ど口にしたことがあるような、、、。
マットが変な癖つけるからご飯支度している私の所にも毎回やって来て困ってしまいます 笑。
Commented at 2015-06-28 15:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アクアパッパ風。 日々のガソリン、観るもの(2)。 >>