「ほっ」と。キャンペーン

ボクはやっぱりカゴが好き。

カゴの中に入っている洗いたてのお洋服。
少しだからって油断したみたいだけど、
d0320106_2471084.jpg




ボク、量なんて関係ないもんね。
d0320106_2464286.jpg




ボクの好きな場所。
d0320106_2464951.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  
退かないもんね。
d0320106_2471645.jpg





関連記事
ボクはカゴが好き。
ボクにもちょうだいな。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-02-20 02:49 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21571659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2015-02-20 04:19 x
アストロちゃん、今日はカゴの中からのご挨拶なのね。顎を乗せる場所までバッチリです。13歳の長男は、すっかりこたつの主、目が見えないので、最近では、もっぱら、山盛りの洗濯物の匂いをフンフンしながら、夢で走っている様で、寝言とビクビク動く足に驚きます。
Commented by hahamego at 2015-02-20 06:09 x
アストロくん、洗濯カゴ、お気に入りね。
ブロ友さんちのダックスも洗濯カゴ大好き。
廉太郎は番犬外犬だったから、フラワーボックスが大好きだったわ。幅20㎝も無い中にすっぽり入って寝ているの。
最初、庭にいない!廉太郎フェンス乗り越え脱出?ここ7階!って家族で大慌て。よく探したら白いフラワーボックスから茶色い毛皮がはえてた〜なんて感じで発見。懐かしい思いで。
Commented by ryuji_s1 at 2015-02-20 10:15 x
きー。さん
アストロチャン
綺麗に洗い立ての衣服の香りが好きなんですね
Commented by papricagigi at 2015-02-20 10:43
アストロちゃんてば。プラスチックのかごでもオッケーなんだネ。顎をのせるこの高さがヨロシイようで。

この下にひいてある小さなマットによく似ているの、うちにもあるよ!靴置きになっていてどろどろなんだけどー。
Commented by yuriko_chan at 2015-02-20 21:04
うちの(=‘x‘=)も洗濯物のたたんだ物が入ってるカゴに入ってきます!ふわふわ感がいいのでしょうね
Commented by わんこ at 2015-02-21 18:10 x
こんにちは
アストロくんも洗いたてみたい^m^
Commented by wirechevy at 2015-02-21 18:26
かわいいーいーー。
顎をのせる高さもばっちし。
温泉にでも浸かっているみたいですぞ 笑。
Commented by astro_terria at 2015-02-22 15:53
chii さん。
こたつ、アストロにも経験させたげたいなー。
と言う私もこたつ未経験者です。
北海道なのでストーブをガンガンなんですよね、冬って。
おうちの中は24時間暖かいというか暑いくらいです。
Commented by astro_terria at 2015-02-22 15:55
hahamego さん。
イヌってスッポリ収まるような小さい場所が好きなんでしょうかね。
うちはケージ使ったことがないからわかんないけど、狭い場所って好きっぽいです。
Commented by astro_terria at 2015-02-22 15:55
ryuji_s1さん。
嫌がらせだと思っています 笑。
Commented by astro_terria at 2015-02-22 15:57
papricagigiさん。
アストロ、そこまで気を使うような神経質なイヌではないんです。
プラスチックでも何でもいいようで。
パピーの頃は裏庭に置いてあった熱帯魚用の四角い中に入っていたり 笑。

わっ、マット、お揃いですか?
Commented by astro_terria at 2015-02-22 15:58
yuriko_chanさん。
ヒトと同様、硬い床なんかよりフカフカが好きなんでしょうね。
Commented by astro_terria at 2015-02-22 15:59
わんこさん。
アストロ、洗い立てではないのでこれをやられるとキツイんです、、、。
Commented by astro_terria at 2015-02-22 15:59
wirechevyさん。
大きさよりも顎を乗せられる高さがポイントなんだろうか 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手作りの鰹のオイル漬け。 夏のとうもろこのしスープ。 >>