2月のヒナタボッコ。

先月末にザッと雨が降ってから過ごしやすくなった気がする。
夏の太陽の日差しが嫌いなアストロもヒナタボッコしてみたり。
d0320106_31316.jpg


でも、暦上は2月はまだ夏なんだよね。
d0320106_32429.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  
逃げられた。
やっぱり、カメラを向けられるのは嫌なのです。
d0320106_32309.jpg





関連記事
青空の下で。
赤いパイプをくわえたイヌ。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-02-06 03:02 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21534824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marbles at 2015-02-09 06:32 x
アストロくん、気持ちよさそうだね〜。
こちらも、急に涼しくなった気がします。夏のギラギラした感じがなくなっちゃったというか。
まだ2月も前半なのにね。
でも、アストロくんにとっては、そのほうがいいんだろうなー。

Commented at 2015-02-12 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by astro_terria at 2015-02-12 12:00
marblesさん。
えー、そっちも?
シドニーも暑いことは暑いかったりするんだけど太陽のギラギラな暑さじゃないんだよねー。
なんか、夏が終わった気分。
でもね、今日も蒸し暑いよ。
Commented by astro_terria at 2015-02-12 12:01
カギコメさん。
了解です♪

ブログにはお邪魔しているのですが、
コメントせずでして、、、。
今、余裕メーターゼロなんです、、、。
Commented by astro_terria at 2015-02-12 15:22
カギコメさん。
もう一度コメント、すんません。
ブログにコメント残そうと思ってもパスワードエラーで送信されないんだよね。
どうしてだろう???
Commented at 2015-02-12 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-02-12 18:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non at 2015-02-13 03:11 x
きもちいいんでしょうねー。うふふ。
日本は立春過ぎましたがまだまだ寒くて、
春っちゅーか夏っちゅーか
太陽のぬくぬくがとても恋しいなーと。
ひなたぼっこ、
って言葉も恋しいです。

アストロくん、太陽のにおいがしそう^^もふもふ。
Commented by astro_terria at 2015-02-14 06:49
カギコメさん。
ありがとー。
多分、送れたと思います!!!
Commented by astro_terria at 2015-02-14 06:51
nonさん。
今日は暑くなりそうです。
でもね、やっぱり、早朝は涼しくなりましたよ。
寒いのが嫌なので夏が終わると残念な気持ちで仕方がなく、、、。
アストロのカイカイにはいいんですけどねー。
Commented by jun。 at 2015-02-14 06:57 x
きー。さん

おはようございます
OKでした^^
お手数おかけしてごめんなさい

追伸
きー。さん
すこしゆっくり のんびりな時間
おすこしくださいねぇ

jun。

Commented by astro_terria at 2015-02-14 07:58
jun。さん。
よかったー。
たまたまのエラーだったのかなぁ。
機械関係に疎いのでちょっと何か変だとパニックになる 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年帰国のまとめ、東京編... ココナッツオイルでバナナケーキ。 >>