「ほっ」と。キャンペーン

ちょっと膝の上借りるよ。

日曜日はとっても暑かったんだけどね。
d0320106_62929100.jpg


月曜日からは雨が降ったりでお天気が崩れて少し肌寒いくらい。
d0320106_630037.jpg


だからね、冷たいのを巻かなくてもリラックスできるんだよ。
d0320106_630341.jpg


ね、そうだよね?
d0320106_6315056.jpg

  


関連記事
シドニーの夏とボクの食欲と。
ボクの週末はこんな感じ。





にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

  
[PR]
by astro_terria | 2015-01-30 06:32 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21516432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2015-01-30 08:09 x
アストロちゃん、甘えん坊でかわいい!パパさん大好きなんですね。

1つ質問なのですが、きー。さんはアストロちゃんに話しかける時は、日本語なのですか?英語なのですか??
Commented by astro_terria at 2015-01-30 16:17
chiiさん。
うちはねぇ、英語ですよ。
パピーのころから日本人英語に慣れ親しんでいるんで理解してくれています 笑。

Commented by Marbles at 2015-01-30 18:14 x
アストロくんたら、ちょっと涼しくなったからって
そんなにマット氏にべったりしなくても〜。
Commented by astro_terria at 2015-01-30 22:22
Marblesさん。
今日もね、半袖で出かけたら肌寒かった。
日曜日までの暑さは何だったんだろう、、、。
マット、細々したことしていて数時間アストロを無視していたんだけど、アストロ、かなり塞ぎ込んでいたよ 笑。
Commented by riemusik2 at 2015-01-30 23:53
こんにちは。

アストロくん、お父さんが好きなんですね。
何をお話ししているのかな?
Commented by papricagigi at 2015-01-31 00:10
Aww.... so cute.
だれだれの足とまっすぐの尻尾。かわいい〜。
アストロちゃんのカーリーヘアーもかわいい〜。
Commented by astro_terria at 2015-01-31 10:04
riemusik2さん。
この日は久しぶりに温度が下がった日でして。
1人と1匹でお天気の話しでもしているのでしょう。
Commented by astro_terria at 2015-01-31 10:06
papricagigiさん。
今までの暑さで参っていたんでしょうね 笑。
マットの膝の上で関節全部外したようにリラックしていましたよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< シドニーのおいしいハンバーガー。 柚子胡椒で鯵のピカタ。 >>