ボクにもちょうだいな。

今、さっきまでお庭で貝のプールに入っていたけど、
袋から出して切る音と匂いがしたよ。
d0320106_3314861.jpg




いつものパン屋さんのパンだよね?
それ。
d0320106_3321576.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  


パンのはじっこはボクのものだよね?
d0320106_3322579.jpg




パン屋さんで買う時はいつもここで
d0320106_3324544.jpg





関連記事
シドニーの夏とボクの食欲と。
ボク、それ知ってるよ。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-01-23 03:35 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21497829
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-23 08:08 x
きー。さん
アストロチャン美観ですね
おいしいパンの香りを察知
可愛いですね
Commented by プチりす at 2015-01-23 08:23 x
バゲットの端っこ、家族揃えば必ずそれをもらう担当者(うちの場合義パパ)が決まっています。レディーファーストの国なのですが、バゲットを廻す順番はパパが最初だったりします(^^;)
きー。さん家ではアストロ君が担当だったのですね!!
カメラレンズを全く見てない、真剣な表情が…(><)♡
Commented by momo at 2015-01-23 17:45 x
パンの端っこをじっーと見つめるアストロちゃんのまなざしは真剣そのものですね(*^^*)
何ともラブリー&キュートだわ~♡
Commented by astro_terria at 2015-01-24 08:35
ryuji_s1さん。
食べ物には敏感なんですよ。
Commented by astro_terria at 2015-01-24 08:37
プチりすさん。
マットとアストロ、同時に台所にやって来ますよ。
マットも食べたがるので1人と1匹で半分半分食べています。
プチりすさんのところは義理のお父さんなんですね 笑。
Commented by astro_terria at 2015-01-24 08:38
momoさん。
食べ物はすぐわかるみたいです。
ミカンなんかも皮をむいた瞬間、飛んできますからね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 柚子胡椒で鯵のピカタ。 ココナッツオイルでマフィン。 >>