もう1つのそば猪口。

沖縄のやちむん通り、壺屋民芸で購入したそば猪口。
d0320106_8111853.jpg


壺屋民芸
沖縄県那覇市壺屋1-22-25
098-867-1883 
10:00~18:30
無休

 

関連記事
白湯用のカップ
波佐見焼のそば猪口。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












昨日も暑い1日でした。
今日は少し涼しい1日になりそうです。
d0320106_814713.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






私は日が当たる場所、アストロは日陰。
お散歩はアストロが優先。
あっ、でも、お散歩だけじゃない。
生活全般だ。
d0320106_8143610.jpg

[PR]
by astro_terria | 2015-01-18 08:15 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21483796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-18 09:38 x
きー。さん
そば猪口
素敵なそば猪口ですね
素敵です
沖縄の陶芸ですか

Commented by うさぎぴょん♪ at 2015-01-18 09:42 x
かわいい!!
器を見に行きたくなりました。
凸凸
Commented by chii at 2015-01-18 11:05 x
かわいいですね。水玉好きにはたまりません!!琉球ガラスも好きですし、息子も沖縄空手をしているので、いつか沖縄に行ってみたいのですが、帰国の際には2つの実家に行かないといけないので、なかなか旅行が難しいです。

わんこ主体の生活、アストロちゃんも、我が家の長男も、幸せですよね。日陰を歩くアストロちゃん、賢いです!
Commented by astro_terria at 2015-01-19 07:35
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
Commented by astro_terria at 2015-01-19 07:36
うさぎぴょん♪ さん。
熱風が吹く中、歩き回ってやちむん通りの最後で倒れそうになったのが思い出されます 笑。
Commented by astro_terria at 2015-01-19 07:39
chiiさん。
帰国って時間との戦いですよね。
ここ数年は結構長期で日本に滞在しているので今のうちにと思いいろいろ行っていますが、今年はどうなることか、、、。

アストロ、ひなたぼっこは好きなくせに照りつける太陽の下を歩くの嫌いなんです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トリュフオイルと塩で冷奴 。 2014年帰国のまとめ、横浜編。 >>