「ほっ」と。キャンペーン

シドニーの夏とボクの食欲と。

最近、暑くて。
貝のプールに入ってボール遊びしたりするけどバテちゃう。
d0320106_7241538.jpg


でもね、ご飯の時間になると復活するんだよ。
d0320106_724399.jpg


一挙一動を見逃さないんだ。
d0320106_725318.jpg
d0320106_7254354.jpg


ほらね。
d0320106_7255756.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓おまけ。




  


プールに入ってアストロがまだ濡れているからクッションにタオルをかけたりして。
マットなりに考えているんだろうけど、
私、年末にカバー洗ったり、中身を干したりしたんだよね、、、。
d0320106_7263442.jpg


しかも、床に置いたりしちゃってさ、、、。
d0320106_7263534.jpg




関連記事
ボクも仲間にいーれーて。
ボクの楽園。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-01-16 07:30 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21478602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marbles at 2015-01-16 07:44 x
そうだよね、アストロくん、シドニーはここより暑いもんね。
うちの犬も、日中はキッチンの床(リノリウムなので、ほかより少し涼しいみたい)で、
ぐったり寝てることが多いです。
でも、アストロくん同様、ごはん(特に私たちの)は忘れません。
Commented by astro_terria at 2015-01-16 08:00
marblesさん。
やはり、日中は暑いですよね。
先日は早朝から暑くて。
フィッシュマーケットから帰ってきたマット、
扇風機のスイッチを入れてソファーの上に倒れました。
大丈夫かな?と思ったら、お昼ご飯の用意ができると起きて普通に食べた 笑。
飼い主に似るって言うけど、本当ですね 笑。
Commented by chii at 2015-01-16 12:09 x
ウチの夫もやります。折角~したのに、何でそういう事するのかな?と、ジロリと睨んでその場を去る私です。きー。さんみたいにマメではないので、許せない事が多いです。

それにしても、オーストラリアは暑そうですね。まだまだ夏はこれからなのでは?こちらは数日暖かくなるらしく、今日は9℃もありました。週末は10℃超え予定。今日は久々に散歩に連れて行けました。大満足の様でした。アストロちゃん、暑さに負けずに過ごしてね。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-16 13:46 x
きー。さん
アストロチャン
甘えん坊
ソバから離れないのですね
Commented by chicher at 2015-01-16 16:14
こんにちは〜☆

そぅ〜そぅ〜、そちらは暑いんですね〜!!!
アストロくん、夏バテしないように。
今年も可愛い姿を見せて下さいね〜♪
遅くなりましたが、
きー。さん、今年もよろしくお願いします^^*

*キシェ*
Commented by astro_terria at 2015-01-17 08:58
chiiさん。
私、全然マメじゃないですよー。
いやね、私も許せなくて結構言う方なんですが、
それが原因で険悪な週末になる事もあり 笑。
買い物も間違ったものを買ってこられると余計な一言を言ったり、、、。
最近、ちょっと考えていちいち言うの辞めました。

やはり、冬は10℃以下になるとキツイですね。
それ以上だと外に出る気も。
シドニーは10℃以下になる事がほとんどないので、
マイナスとか、もう思い出せないな〜。
Commented by astro_terria at 2015-01-17 08:59
ryuji_s1さん。
今も一緒に朝寝しています。
暑くてボール遊びはできそうにないんです。
Commented by astro_terria at 2015-01-17 09:01
chicherさん。
そうなのー。
そっちは寒いのにね。
今日も35℃になるようなことを言っていました。
お昼からビール飲みたい気分です 笑。

こちらこそ今年も宜しくね。
Commented by papricagigi at 2015-01-18 06:24
ぷぷっ。アストロちゃんも、足をべたってカエルみたいに開けて寝るんだねー。テリアはみんな股関節が柔らかいのかなぁ。

ワンコのためならなんでもオッケーになっちゃうの、うちも同じだよ〜。Gusが来る前は考えられなかったこと、やってしまってるもん。。。
Commented by astro_terria at 2015-01-29 12:24
papricagigiさん。
ね。
イヌが優先になっちゃうよね 笑。
マットがやると怒り狂いそうになるのもアストロだと許してしまう 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年帰国のまとめ、横浜編。 基本のはちみつグラノーラ。 >>