〆のパスタ。 oishii

鰯のオイル煮の日は最後にパスタ。
オイルが必ず余っちゃうから。
d0320106_620430.jpg


〆のパスタ
材料
鰯のオイル煮で余ったオイル  適宜

好みのパスタ  適宜
パスタの茹で汁  適宜
パセリのみじん切り  適宜
塩、粗挽き黒胡椒  適宜
レモン汁  適宜


作り方
1. パスタを茹でる。
2. オイルの鍋を火にかける。
  パセリを加え茹で上がったパスタを投入。
  味をみて塩、胡椒する。
  最後にレモンを絞る。
  
※オイルの量は調節してね。


 

関連記事
エアルームトマトとバジルのパスタ。
ズッキーニとスクオッシュ、アンチョビのパスタ。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












マットが何かし始めてアストロはリードを着けたまま。
d0320106_625113.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







マット説、リードを付けているときはおとなしいという考え。
d0320106_6251742.jpg


私はあまり変わらないと思うんだけどね。
ねぇ、アストロはどう思う?
d0320106_6252917.jpg

[PR]
by astro_terria | 2015-01-13 06:26 | ご飯。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21470883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kun-kuro at 2015-01-13 08:50
きーさん
遅ればせながら、新年おめでとう!
今年もよろしくね!
サボりっぱなしのブログも、頑張ります!
アストロ君 確かにリードついてると、
クロロは 動かないコトが多い
ネコとか来たら ダメだけどね。
Commented by astro_terria at 2015-01-13 11:33
kun-kuroさん。
おめでとー。
今年も宜しくね。

そうだよー、更新してよー。
クロロちゃん、もともとお行儀いいからさ。
リード着けなくても言うこと聞きそう。
でも、ネコは駄目なんだね 笑。
Commented by プチりす at 2015-01-13 13:12 x
鰯のオイル煮・・・からの〆パスタ。
やばい、これは食べ過ぎちゃう危険なコースです(><)
お、おかわり!笑 

オーストラリアはお店で出るパスタはアルデンテですか?
フランスはどこもクタクタでした(^^;)
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-13 13:56 x
きー。さん
素敵なパスタ料理
おいしそう
素晴らしいRecipe
嬉しいです
有難うございます
Commented by astro_terria at 2015-01-13 14:17
プチりすさん。
アルデンテって知らないのか、オージーは柔らかめに茹で上がったパスタが好きなのか、、、。
ここで食べるパスタもそんな感じ(私が今まで食べたものに限る) 笑。
Commented by astro_terria at 2015-01-13 14:17
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 思い出のミートソース。 鰯のオイル煮。 >>