薄いグラス。

口当たりで飲み物の味って変わる。
これはビール用に使っているグラス。
d0320106_9323264.jpg



d0320106_9325154.jpg
厚みは0.9mmくらいかな。




関連記事
昭和なビールのコップ。
中古のDURALEX。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ










昨日の夕方から雨。
久しぶりに涼しい1日になりそうです。
d0320106_9332078.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






アストロはあまり嬉しくないよね。
d0320106_9342356.jpg


雨の日は退屈。
マットが細々したこと始めるから。
d0320106_9334792.jpg


カミカミして気をひいても相手にしてもらえないしね。
d0320106_9344536.jpg

[PR]
by astro_terria | 2015-01-11 09:35 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21465635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-11 17:28 x
きー。さん

薄くて
ビールが美味しく飲めますね
素敵なグラスですね
Commented by chii at 2015-01-11 23:47 x
素敵なグラスですね!アメリカでは、グラスもカップも、厚めの物ばかりです。日本から持ち帰る量にも限界があるので、選ぶのが大変です。

テニスの試合を見てて、オーストラリアは暑そうだな~と思っています。少し涼しい1日だった様で良かったです。アストロくん、マットさんをいいこで待ってたのかな?
Commented by astro_terria at 2015-01-12 08:51
ryuji_s1 さん。
ありがとうございます。
Commented by astro_terria at 2015-01-12 08:53
chiiさん。
こっちも厚めが多いです。
これはたまたま見つけたものです♪

雨がザッと降ってくれて涼しくなりましたよ。
昨日は半袖で外に出ると少し寒いくらいでした。
テニス始まりますねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鰯のオイル煮。 2014年帰国のまとめ、九州編。 >>