repetto(レペット)。

若い頃、雑誌で見て憧れたrepetto。
当時は田舎に住んでいたし、学生でお金もなかったので憧れだけで終ったけど。
d0320106_7372934.jpg




d0320106_7373518.jpg
(左)定番のZIZI 。パテントです。
(右)スエードのくるぶし丈、NERD 。

ちなみに手前のは別のブランドのダンスシューズ。




関連記事
日々の靴。
時間。










毎朝の日課が終ったらラッパon。
可哀想だけど、やっぱりね、
ちょっと目を離すとカミカミしちゃうから。
d0320106_7503416.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。





夜は私の横にいるからラッパoff。
ここのところ毎日暑いせいか寝苦しいらしく、
毎日毎日、2時半とか4時に起こしてくれます。
アストロもだと思うけど、私も朝までぐっすり寝たい、、、。
d0320106_743421.jpg




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2015-01-04 07:58 | その他。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21443923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papricagigi at 2015-01-04 08:32
かわいい靴! 柔らかくて履きやすそう。
少し紐のついたこういう靴って、フェミニンで可愛らしいね。

アストロちゃん、寝苦しいんだね〜。母ちゃん、寝れないよぅって起こしに来るところ… 犬も子どもと一緒だ。
Commented by ryuji_s1 at 2015-01-04 09:29 x
きー。さん
repetto(レペット)
素晴らしい靴ですね
有名な靴のメーカー
オシャレです
Commented by astro_terria at 2015-01-04 10:03
papricagigiさん。
それがね、ZIZI 、底が薄いせいか歩きづらくて。
一度、足裏が痛くて外出先から帰ってこれなくなりそうだった 笑。

Commented by astro_terria at 2015-01-04 10:03
ryuji_s1さん。
ありがとうございます♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 挽肉を使ったカレー。 2015、最初の日。 >>