「ほっ」と。キャンペーン

ラッパと苺。

カミカミ防止に今年もラッパ装着のボク。
d0320106_7481870.jpg




でね、ラッパを着けてもらった後、
こーやって目をつぶって待っていると、
d0320106_749369.jpg




ご褒美がもらえたりするんだよ。
今朝は苺。
d0320106_748251.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  


ドーナッツからラッパ生活も悪くないね、うん。
でもさ、ラッパの歪み、ちゃんと直してよね。
d0320106_7495873.jpg





関連記事
ボクだって参加したい。
ボクだってサンドイッチ食べたい。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-12-26 07:54 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21420900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2014-12-26 08:36 x
我が家の長男は、今日はカットしてご褒美もらっていました。ラッパを我慢してて偉いね、アストロくん!

長男もイチゴ大好きです。でも、アストロくんのお鼻と同じ大きさのイチゴで、笑ってしまいました。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-12-26 10:38
かわいいです。
不便かもしれないけれど、ガンバレ!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-12-26 11:48 x
かみかみ防止なのね。
がんばれアストロ君!!!
Commented by yuriko_chan at 2014-12-26 20:41
アストロくん!目は?

これがホントのイチゴに目がない!ってとこかな
Commented by momo at 2014-12-26 22:34 x
アストロちゃんがんばれ(^^)/
頑張れば、またご褒美がもらえるかもよ(^_-)-☆
Commented by astro_terria at 2014-12-27 09:24
chiiさん。
小粒な苺だったのでアストロの鼻と同じくらいだった 笑。
chiiさんのところも苺好きなんですね。
果物全般好きですか?
Commented by astro_terria at 2014-12-27 09:25
aloha-ohana-keiさん。
いやー、あんなにガウガウ犬なのに嫌がらないで着けてくれるの、有り難いです。
Commented by astro_terria at 2014-12-27 09:26
うさぎぴょん♪さん。
そうなの。
お尻とかカミカミして日本猿のお尻みたいに赤くなるんだもの!
Commented by astro_terria at 2014-12-27 09:27
yuriko_chanさん。
年内にはちゃんとカットしようかと。
毎回、中途半端でおわるんですよ、、、。
Commented by astro_terria at 2014-12-27 09:27
momoさん。
何もしなくてももらえることの方が多いんだけどね 笑。
Commented by wirechevy at 2014-12-27 19:11
この時期のイチゴ 1パック750円もするのですよ。
クリスマスにシェビーに買ってあげてと母にお願いしたら
すんなり買ってくれました 笑。シェビーに甘い母なのです。
アストロくんもイチゴ好きなのですね。
シェビーも大好きです。
ラッパはメッシュになっていて暑い夏でも風通しよさそうですね。
カイカイが早く治りますように〜。
Commented by astro_terria at 2014-12-27 22:08
wirechevyさん。
冬だもんね。
さすが、シェビーちゃんには皆甘いな 笑。
ラッパ、嫌がらないので助かっています。
今年はまだお薬飲んでいないんですよ。
飲まずに終ってくれればいいのですが、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 2014年帰国のまとめ、沖縄編。 我が家の定番、丸い豆乳パン。 >>