「ほっ」と。キャンペーン

ボクはカゴが好き。 animal

僕の好きな場所。
d0320106_331037.jpg




フカフカしているし。
d0320106_3304246.jpg




洗いざらしの匂いも心地いい。
d0320106_3311882.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  
叱られたって退かないんだ。
d0320106_3315125.jpg





関連記事
ボクのお手伝い兼邪魔、その2。
ボクの時間旅行。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-12-05 03:33 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21364200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-05 08:11 x
きー。さん
アストロチャン
寒がりなんですね
暖かいところでゆっくり
良いですね
Commented by africaj at 2014-12-05 09:42
あー、なんか
洗濯したてのぬいぐるみのような・・・。
意地っ張りでガウガウが嘘のようだね(笑)
Commented at 2014-12-05 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahamego at 2014-12-05 10:30
きっとみんなの優しい香りがするのかな?
Commented by chou-chou56 at 2014-12-05 13:22
こんにちは^-^/
可愛い~ぃ!!..... フカフカだしいい匂いするし落ち着くのかな♪
可愛らしい行動は癒されんます。。
Commented by chii at 2014-12-05 14:40 x
なんで毛が生えているのに、きれいな洗濯物の上ってわかるんですかね?やはり香りですかね??

こちらは冬、出したこたつとラブラブな我が家のわんこ。私は放置プレイくらっています。でも、精神的に落ち着いているのが、お留守番でも文句を言いません。今からこたつを片付けるのが怖いです。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-12-05 15:31
かわいすぎ・・・・
普通に話しかけてくれそうな雰囲気が・・・
Commented by yuriko_chan at 2014-12-05 21:03
ほんとだ!ガウガウしそうにない!

ピンクのプラスティック?大きさもちょうどしっくりくるんでしょうかね。
Commented by paprica at 2014-12-05 23:50 x
あははっ。ベストスポット!
Gusもたたんだ洗濯物の上に寝そべるよ。こうしてかごに入っていると、アゴをのせられていいよね♪
あれ?今ふと思ったんだけど、アストロちゃんって、両耳たれてたっけ?
Commented by わんこ at 2014-12-07 14:44 x
こんにちは
ウチもやります^m^わんこってみんな洗濯物好きなのかな?
Commented by wirechevy at 2014-12-08 00:30
アストロくんも洗濯物気分〜♪
ふかふかでいい匂いね。
この日はここで監視&昼寝したのかしら。
にひひっ、最高ね。
Commented by マダムK at 2014-12-10 12:20 x
ウフフフ ふわふわでいい香り~
アストロくん 至福の時間
いい気持ちだなぁ…
動きたくないわよね!
Commented by non at 2014-12-15 08:14 x
ちょっと洗い立ての繊維がざらっとした感覚とか、
ほのかな石鹸の香り、私も大すきなんですーっ。
だからといって、
アストロくんのように
かわいく寝そべったりはできないから、
枕カバーやシーツやタオルケットを洗ったときに
思い切り顔をスリスリしています。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 07:09
ryuji_s1さん。
片付けないのが悪いんだと思うようにしています。
洗ったばかりなのに、、、。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 07:10
africajさん。
そうなの。
でも、実物はガウガウなの 笑。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 07:11
カギコメさん。
次回はまた是非!
繁忙期もやっと終わりました。
気がつけば来週はもうクリスマス、、、。
ホント、早いです。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 07:13
hahamegoさん。
脱ぎ捨てた服の上とか、やはり安心するのでしょうね。
衣類の上が大好きです。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 07:14
chou-chou56さん。
このくらいの迷惑は小言言ったりできません。
うげーって思うけどそっとしておいてしまう 笑。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 09:56
chiiさん。
それはコタツをしまうの、考えたくないですね。
こっちは雪が降る程の寒さにはならないのでアストロ、
雪って見た事ないんです。
一度くらい体験させてあげたい 笑。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 09:57
aloha-ohana-keiさん。
フフフ、言葉を話せるようになったらもっと厄介になりそうです。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 09:58
yuriko_chanさん。
そうですよ、プラスチックなの。
やっぱり大きさも丁度いいんでしょうねー。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 09:59
papricaさん。
耳ね、機嫌のいい時だけ寝たりしだしたんだけど、
いつのまにか完全に寝てしまったの!!
Commented by astro_terria at 2014-12-21 10:00
わんこさん。
同じですねー。
きれいな新しいものに自分の匂いとかつけたいのでしょうか。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 10:01
wirechevyさん。
ずっとここで 笑。
顎ものせられるしフカフカだし文句なしの監視スポットなんだと思います。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 10:02
マダムK さん。
こちら側からとしては毛がついたりアストロの臭いがついたりで嬉しくないんですけどね、、、。
Commented by astro_terria at 2014-12-21 10:03
nonさん。
まくらカバーやシーツの洗いざらしの匂い、私も好きです。
シーツ交換している時、アストロは必ずお手伝いしてくれますよ。
思いっきり暴れます、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 普段のBGM。 白い肉なし麻婆豆腐風。 >>