WEDGWOOD(ウェッジウッド)のプレート。

いつだったのかは思い出せないけれど、
いつのまにか我が家の食器棚に仲間入りしていた1枚のお皿。
d0320106_71351.jpg
WEDGWOOD、パターンはDOUGLAS GREEN BAND。





レトロっぽい小花模様とヘリ部分の形が気に入っています。
d0320106_712494.jpg






関連記事
波佐見焼の小皿。
昭和なビールのコップ。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












のそのそと台所にやって来たアストロ。
d0320106_741728.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






 
目的は自分の朝ご飯の催促だけど、
d0320106_763431.jpg


向こうでパンケーキを食べているマットのことも気になるみたい。
そんな日曜の朝です。
d0320106_763235.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-11-30 07:09 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21349364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-11-30 08:53 x
レトロな感じでかわいいですね。
きー。さんのおうちは、好きなものがいっぱいの一つ一つに拘った素敵なおうちですね。
いつも雑誌から抜け出てきたみたい~なんて思いながら見ています。
我が家は、ついつい趣味じゃないけど便利だとか?もらったから使っておこうとか?
がらくたが占領しています。
いつかそんな暮らしをゆっくりしてみたいものです。
Commented by astro_terria at 2014-12-01 18:07
うさぎぴょん♪さん。
そんなことないない 笑。
無駄遣いする余裕がないので本当に気に入ったものにしかお金を払わないだけです 笑。
しかも殆どセカンド品なので日本円で500円以下のものばかり。
バーンと気前よくバカラのグラスでも買いたいもんです、、、。
Commented by yuriko_chan at 2014-12-01 20:13
可愛いお皿ですね!

でも甘く過ぎないところがいい感じです。

アストロくんの横顔・・・可愛い!これまた
Commented by midolce at 2014-12-06 07:21
かわいいーーー!
すごーくかわいい。
こんなのがほしいな。いまでもこういうデザインってあるのでしょうか。素敵ですね。
Commented by astro_terria at 2014-12-06 08:05
yuriko_chanさん。
そう、お花だけどあまり女の子女の子していないところがすきなのー。
Commented by astro_terria at 2014-12-06 08:06
midolceさん。
久しぶりー。
元気ですか?
これね、別に古い物ではなさそうですよ。
WEDGWOODには詳しくないですが、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 白い肉なし麻婆豆腐風。 アジアン風、鶏もも肉の照り煮。 >>