後ろめたいボク。

昨夜、帰ってきたと思ったら早速お説教。
d0320106_69869.jpg




聞こえていないふり。
無視。
d0320106_684755.jpg




いつもだったら影のように後を付きまとうのに。
無視。
d0320106_694217.jpg




互いに無視。
d0320106_694833.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  


気まずい雰囲気に耐えきれず場所を変えてみたアストロ。
やっぱに気になっているんだよね。
仕事に行く時に噛み付いたの。
d0320106_6101283.jpg




関連記事
お仕事に行く前に。
ボクの居場所。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-11-21 06:29 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21321116
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-11-21 09:09 x
きー。さん
アストロチャン
立派にすねていますね
可愛いです
蒸しの仕方知っているのですね
賢いわんちゃんですね
Commented by astro_terria at 2014-11-21 09:58
ryuji_s1さん。
多分、数時間前のことをいちいち煩いな。とも思っているのではないかと 笑。
Commented by africaj at 2014-11-21 20:52
あくまでもおしり向けて抵抗してるの、笑う~っ。
猫は一瞬で忘れるのに、犬は、朝のことちゃ~んと覚えてるのかー。頭いいねーアストロっ♡
Commented by wirechevy at 2014-11-22 16:37
僕もお仕事行くときガウガウ吠えてやるんだ。
稼いでこいって応援のガウガウなんだけどね。
人間には解らないみたいだね。
うるさいって怒られる。
噛みついちゃうとそれはいっぱい叱られちゃうよ。
もう仲直りできた?
Commented by astro_terria at 2014-11-23 11:40
africajさん。
最近は必ずお尻を向けるようになりました。
寂しい後ろ姿を見せつけてくるんです。
Commented by astro_terria at 2014-11-23 11:42
wirechevyさん。
抱っこしたから胸元を齧ってみたんだ。
いつもならバナナ一切れを家を出る時にくれるんだけど、
この日はバイバイバナナくれなかったんだよ。
だから夜、無視してやったんだ。
Commented by わんこ at 2014-11-29 16:42 x
こんにちは
なんだか喧嘩中のカップルの距離感^m^
Commented by astro_terria at 2014-11-30 07:45
わんこさん。
なんだかんだ言ってもやっぱりマットはアストロが可愛くてしょうがないようです 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 普段使いのウォッシングソーダー。 基本の全粒粉フォカッチャ。 >>