洋食屋さんのオムライス。

中目黒の洋食屋さん、キッチンパンチで。
オムライスはケチャップご飯をすっぽりと包んだ昔ながらのスタイルが好きです。
そして、ケチャップを崩し付けながら食べるのが好き。
d0320106_7363226.jpg
そうそう、このお店、
単品で追加するのっけメニューが人気らしいです。




店頭のメニューサンプル。
子供の頃、ケースの前に立ってこれを見るのが好きでした。
d0320106_736587.jpg





d0320106_7374433.jpg
キッチンパンチ
東京都目黒区上目黒2-7-10
03-3712-1084
ランチ 11:30~14:30(月~金)
ディナー 18:00~21:30(月〜金 L.O.20:50)
日曜日、3土曜日、祝日定休日








関連記事
柳橋でハヤシライスを食べる。
散歩に疲れたら、神田の甘味処 竹むら。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












只今のアストロ。
d0320106_7381166.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






 
私がパソコンいじっている時、
いつもは後ろの1匹掛けソファーで監視
をしてくれるのだけど今朝は中止。
d0320106_7375722.jpg


どうやら、昨日の暑さの疲れがまだ残っているみたいです。
もの凄く暑かったんですよねー。
d0320106_7383226.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-11-15 07:41 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21302761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-11-15 08:39 x
パンチ!
昭和の香りのするお店で 洋食!
良いですね(*´▽`*)(*´▽`*)
オムライスが食品サンプルのようにきれいにできてて(^_^)v卵割ってみたい!!!
おいしそうだ!
私ケッチャップ好きなおで、オムライスにはケッチャップなのです!!!
いいな~~~!
Commented by ryuji_s1 at 2014-11-15 08:44 x
きー。さん
洋食屋さんのオムライス
洋食屋さんキッチンパンチのオムライス
おいしそうです
凄く綺麗ですね
Commented by hahamego at 2014-11-15 14:28
地球の反対側は、暑いのね。
こちらは昨日からキンキンに冷えています。
あちこち雪降ってるし。

昨夜の廉太郎は、タオルケットかけてお休みでした.
アストロくん、夏バテ気をつけてね〜。
Commented by deep1325 at 2014-11-15 18:49
こんばんは。
綺麗なオムライスですね。美味しそう~。
お皿にもキッチンプレートさんのTEL番号が?(*‘∀‘)
メニューサンプルも懐かしいですね。
アストロくん、暑さバテかな?

Commented by yuriko_chan at 2014-11-15 21:04
私も昔ながらのオムライス、しっかり焼かれた卵でくるんだのが好きです。

最近のドロドロっとしたのはちょっと・・・

アストロくん!バテバテ?
Commented by astro_terria at 2014-11-16 11:00
うさぎぴょん♪さん。
私もケチャップ大好きですよ。
なのでナポリタンも大好きです♪
Commented by astro_terria at 2014-11-16 11:01
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
Commented by astro_terria at 2014-11-16 11:02
hahamegoさん。
今も凄く熱いです。
朝は大雨で涼しいくらいだったんですけどね。
気温差にやられそうです、、、。
Commented by astro_terria at 2014-11-16 11:03
deep1325さん。
食品サンプルは未だに好きです。
ついつい見入っちゃう 笑。
アストロ、夏バテ復活で今も庭で水遊びに夢中です。
Commented by astro_terria at 2014-11-16 11:05
yuriko_chanさん。
美人さんなオムライスでしたよ。
自分ではこんなに綺麗に包めないし 笑。
やっぱり、正統派なこのスタイルが一番しっくりします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< レシピ本掲載のお知らせ。 ボクのお髭。 >>