TAMIS(タミ)の絶品サラダ。

札幌の中島公園にあるフレンチカジュアルレストラン、TAMISです。
新鮮ないろいろな葉っぱとハーブに少しのマッシュルームやトマト、ビーツ。
多分、シンプルにオイルと塩だけで和えていたと思うのですが、
どんなサラダよりおいしいと感じたサラダでした。
d0320106_7305068.jpg


d0320106_7312450.jpg




もちろん、他のお料理もおいしかったです。
d0320106_7313537.jpg
d0320106_7314777.jpg
この日は小学校から一緒だった地元のお友達との集まり。
お喋りに夢中で写真、あまり撮っていませんでした、、、。





ちょっと、わかりにくい場所にあるので事前に地図を調べた方がいいかもです。
ここ、かなりおすすめな穴場レストランです。

TAMIS(タミ)
札幌市中央区南11西1 キャトレール中島公園1F
011-802-9192
12:00~14:00
17:00~22:00(L.O.)
月曜不定休








関連記事
カウンターで大人な時間、sushi dining 鸞。
狸小路市場に入って一杯、立飲 札幌バル。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












お買い物中。
アストロは中に入れないのでここで。
気になって数分ごとにチェックしに行くんだけど、
必ず誰彼アストロの写真撮ったりしているんだよね。
d0320106_7375112.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






 
この日も愛想振りまいていたアストロなのでした。
d0320106_7371947.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-11-08 07:37 | 日本 北海道。 | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21282243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-11-08 09:02 x
きー。さん
中島公園にあるフレンチカジュアルレストラン、TAMIS
素晴らしいサラダですね
彩りも綺麗で美味しそうです
パスタ おいしそう ですね
Commented by astro_terria at 2014-11-08 10:29
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
Commented by kun-kuro at 2014-11-08 10:41
きーさん お久しぶり!
ブログサボり癖が、ついて 放置してました。
このアストロ君かわいい
置物だね!
南部鉄 今や 中国人が買いあさってるみたいね
フライパンも、良いみたい
思いけど、肉が旨く焼けるんだよねー。
東京も寒くなってきたよ、今Rママが、来ていて
前に、三人で、ランチ 懐かしいよ。
Commented by hahamego at 2014-11-08 11:24
札響の仕事で5日から10日間、札幌に滞在中の娘へ「美味しそうな物がいっぱいよ」と、きー。さんのブログを教えました。 北海道はどこへ行っても美味しいものばかり〜と喜んでいます。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-08 21:07
かわいい・・・
こっちむいてる。
笑ってる。
Commented by astro_terria at 2014-11-09 06:20
kun-kuroさん。
あらっ、M来てるんですか?
じゃぁ、また、ハプニング満載なのかな 笑?
Commented by astro_terria at 2014-11-09 06:22
hahamegoさん。
このお店、ランチもやってるみたい。
料理のクオリティがもの凄くよかったです。
かなりおすすめですよ。
Commented by astro_terria at 2014-11-09 06:22
aloha-ohana-keiさん。
ちょうど、笑っているような写真が撮れていたんです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-11-09 07:02
kun-kuroさん。
間違った!!
今気づいたわ。
そーだ、Rママは今、日本だもんね。
MのRママが東京に遊びに来ていたのかと、、、。
Commented by deep1325 at 2014-11-09 08:35
おはようございます。
サラダ、美味しそうですね~。
シンプルにオイルと塩だけであえているサラダ、
私も大好きです。彩りも綺麗。

アストロくんの笑顔、とっても可愛いですね??
みんなにカメラ向けられてご機嫌な様子。
イヌって自分が注目あびるの大好きですよね。
Commented by astro_terria at 2014-11-09 09:28
deep1325さん。
このサラダ、本当においしかったの!

アストロ、おうちの中ではカメラから顔を背けるのに外ではいい顔するんだよねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 繰り返し使えるシリコンマット。 ガウガウ犬(ボク)と旗と尻込み。 >>