ガウガウ犬(ボク)と旗と尻込み。

前方にいた鳥が気に食わない。
やっつけてやる気満々なボク。
d0320106_310998.jpg






誰かと一緒だと気持ち的にね、大船に乗った気分になるんだな。
d0320106_3102983.jpg




そんな時間も束の間、前方に靡く旗を発見。
d0320106_311711.jpg




気分のバロメーター、尻尾が一気に下降しちゃった。
d0320106_3103974.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  
ボクねぇ、旗の前は歩けないんだ。
d0320106_3112870.jpg





関連記事
ボク達の朝。
天使なボクと悪魔なボク。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-11-07 03:12 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21279319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-11-07 05:42
え?!アストロ君、そばに最強の味方がついているのに、なぜに旗がコワイの?

でも…動けないアピールの姿もかわいい♪
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-11-07 06:54 x
アストロ君旗が嫌いなのね・・・。
尻尾が下向いて元気がなくなってる。
かわいいわ~♪
Commented by wirechevy at 2014-11-07 07:29
うんうん分かる、わかるよ〜。
シェビーと一緒だ 笑。
さっきの調子はどこいった?ってね 笑。

Commented by astro_terria at 2014-11-09 06:23
hahamegoさん。
なびいている物がだめなんですよねー。
とっさに歩かなくなります。
Commented by astro_terria at 2014-11-09 06:24
うさぎぴょん♪ さん。
チンピラ犬のくせに気は人一倍小さいの 笑。
Commented by astro_terria at 2014-11-09 06:25
wirechevyさん。
スイッチの入り具合や切れ具合は一緒のイヌ種ですよね、シェビーちゃんと 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< TAMIS(タミ)の絶品サラダ。 長屋カフェ、tenement ... >>