長屋カフェ、tenement (テネメント)。

古い長屋を改装したカフェ。
恵比寿の東口からバス通りを白金に向かって歩いて外苑西通りを過ぎた辺りです。
お店の位置的には恵比寿と広尾の真ん中くらいなんですが。
d0320106_6361987.jpg




時間が少し遅かったので珈琲はやめてビールとサラダを。
豆腐とアボカドのサラダです。
d0320106_6362959.jpg
d0320106_6364379.jpg




イノヒデフミ さんのおみせだけあって流れている音楽もセンスがいいです。
d0320106_637384.jpg




d0320106_6404870.jpg
TENEMENT
東京都渋谷区恵比寿2-39-4
03-3440-6771
11:30~22:00




関連記事
南青山でリゾート気分、CICADA。
カフェ バッハ。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ












車の音。
マットに置いて行かれました。
d0320106_6383796.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






 
私に何か訴えているみたいだけど、ゴメン。
d0320106_6375764.jpg



私も出かけるの。
d0320106_6385133.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-11-01 06:44 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21261694
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-11-01 10:16 x
きー。さん
長屋カフェ、tenement (テネメント)
オシャレなカフェ
素敵ですね
雰囲気がありますね
Commented by yuriko_chan at 2014-11-01 20:24
あら~

アストロくんの表情が・・・哀愁感漂って
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-11-01 21:54
カフェより、かわいい表情に釘付けです。
そのお目め、かわいすぎて。。。。
抱きしめたいです。
Commented by non at 2014-11-03 12:28 x
くー、、こんな目をされたら
出かけるのつらいですねぇ。。
Commented by J at 2014-11-03 21:27 x
こんにちは-。お久しぶりです-。

平日の任務をおえ、週末は待ちに待った(!)ご家族と一緒にいれる週末と思いきや、残念!!気を取り直して、また平日の任務がんばって、今週末は、う----んと遊んでもらえるかもね-、アストロくん!!

Commented by riemusik2 at 2014-11-04 23:54
こんにちは。

お豆腐とアボカドのサラダ、おいしそう。
冷蔵庫に熟れてきたアボカドと絹ごし豆腐が入っているから、私も作ってみようかしら?
Commented by astro_terria at 2014-11-06 08:29
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 08:30
yuriko_chanさん。
喜怒哀楽が激しいの 笑。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 16:20
aloha-ohana-keiさん。
つぶらな瞳 笑。
親バカだけど、アストロって結構、ハンサム君だと思うんですよねー。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 16:21
nonさん。
ちなみにですね、私が朝(6時に)、仕事に出かけるときはマットと布団の中です。
起きてもくれなければいってらっしゃいも言ってくれません。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 16:23
Jさん。
月〜金で働きたいのですが、今からの時期はしょうがないんですよ。
繁忙期突入なので土曜日のお仕事も、、、、。
でもね、マットはすぐ帰ってくるんでアストロと濃い1日を過ごしています 笑。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 16:24
riemusik2さん。
お店では確か、梅ドレッシングだったと思います。
野菜も新鮮でおいしかったですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ガウガウ犬(ボク)と旗と尻込み。 ボクの絶妙なバランス。 >>