「ほっ」と。キャンペーン

ボクの絶妙なバランス。

アストロのいつもの夕方からの予定。
*ボール遊び
*たまにお手伝い兼邪魔
*晩ご飯を食べる
*ソファーの上で暴れる
などなど。
そして、日が暮れると夜寝の時間。
この日もソファーの上で暴れ、全ての仕事終了。
d0320106_4435333.jpg




あとは寝る時間まで夜寝を。
d0320106_44472.jpg




体半分はソファーからはみ出ているけど、
落ちているクッションに上手いこと跨がってるな。
d0320106_44401.jpg





眠っているから違和感ないんだろうね。
d0320106_4443777.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  
なんて思っていた矢先に起きていなくなっちゃった。
d0320106_4444120.jpg





関連記事
ボク、もう駄目だ。
週末のアピール。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-10-31 04:46 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21258330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-10-31 10:00
アストロ君のバランス感覚、お見事〜!

実は、先週末に我が家に巨大なビーズクッションがやってきました。次女のために。でも、ほとんどわたしが使っています。
これ、すごく身体に馴染んで居心地いいんです。
昨夜は、片手にiPhone持ちながらうつ伏せになって爆睡の私でした。ん〜、見た目はお寿司、もちろんシャリはクッション。
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-10-31 16:56
なんて、かわいい。
かわいすぎます。
ロコモコ
Commented by kumasaki at 2014-10-31 19:48 x
ほんとだ~。半分落ちてる。(笑)
家でも犬飼いたいな。。今は無理だけど。

きーさんのタヒニに蜂蜜やっぱりおいしい。(しつこい)
この前、アーモンドバターをかってみたんだけど、タヒニのほうが好きかも、
です。

なんでかわかんないんだけど、昨日夢に高岡早紀が出てきた。あとはゾンビの夢。なんで高岡早紀なんだろ~?わけがわかんないけど(で、何故か人に伝える (笑))。

そっちこれから夏ですね。。こっちは秋真っ盛りでリンゴジュース(サイダー)が今年はおいしいんです~。そしてながーい冬です。私は結構冬のほうが好きなんですけどね、ヒーター代が恐ろしい。去年は高かったんです。
Commented by wirechevy at 2014-11-01 12:53
クククッ〜、面白すぎる。
落ちずによくここに乗れたね 笑。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 08:22
hahamegoさん。
アストロ、運動神経がいいのかも 笑。
走るのも速いし、ジャンプも高く飛べるし 笑。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 08:23
aloha-ohana-keiさん。
おとなしいと可愛いんです。
今朝もうるさくて大変でした。
朝から勘弁して欲しいです、、、。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 08:28
kumasakiさん。
イヌとの暮らしはいいですよーーー。

ピーナッツバターも好きだけど、タヒニと蜂蜜はいつでもある食材なので。
いろんなもの買い過ぎても使い切れなかったり収納場所に困ったりするのでなるべく増やさないようにしてるんです。

シドニーは物価が高くてヒーターも恐ろしくて使えない 笑。家賃、水道光熱費、電車やバス、何でも高くて。
Commented by astro_terria at 2014-11-06 08:29
wirechevyさん。
感心しましたよ、この時 笑。
でもね、たまに、滑って転んだりするんだよね。
そんな鈍臭いところもあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 長屋カフェ、tenement ... 鯖の南蛮漬け。 >>