「ほっ」と。キャンペーン

お仕事に行く前に。

食後は珈琲を飲みます。
アストロが気になっているのはテーブルの上のオーツビスケット。
d0320106_6431769.jpg




珈琲には興味ないもんね。
d0320106_6433530.jpg




チョコ入りだからもらえない。
d0320106_6433715.jpg




頭なんか撫でてもらって誤摩化されているけど、
d0320106_6433234.jpg




ここでマッタリ時間は終わり。
d0320106_644392.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  


お仕事に行く準備していると吠えてうるさいから外に出されます。
これも我が家の日常の一齣。
d0320106_6443262.jpg





関連記事
ボクの週末はこんな感じ。
そして誰もいなくなった。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-10-24 06:45 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21237023
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi_frisco at 2014-10-24 07:39
もっともっとマットさんと一緒にいたそうなアストロ君ですね〜。
そういえば、アストロ君の耳、今日は両方ともしっかり折れてますね!!
もう片耳はピーンって立たないんですかね〜?
Commented by jun。 at 2014-10-24 07:40 x
おはようござます..
きー。さん

3枚目のお写真
アストロくん こっち見てますねぇ
ちょっと目が合っちゃいましたよ♡

きー。さん
珈琲は こいめの珈琲ですか~

jun。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-24 08:21 x
きー。さん
アストロチャン
食べたてよね
おいしそうなにおいきになりますね
Commented by tamagotoji at 2014-10-24 10:47 x
アストロくん
毎朝、マットさんに「行かないでよ、もっと一緒にいてよ」と吠えて
いるんでしょうね。「ガウガウ」としか聞こえなくても(=^・^=)

つぶらなおめめが、ことのほか可愛いです。
Commented by chou-chou56 at 2014-10-24 11:54
おはようございます^-^。。 
食べたいよね~アストロ君!! チョコはきけんよー 見るだけね!
chou-chouも珈琲には見向きもしませんww 
出勤準備するとアストロちゃん 行かないでー とダダコネちゃうんですね可愛い~
chou-chouは逆に早く行ってくれみたいな感じです.....(ガラガラおやるもらえるので)w
Commented by hahamego at 2014-10-24 12:53
おはようございます。
おでかけの空気がちゃんとわかっているアストロくん、察しがいい賢いワンチャンですね。
廉太郎は、こっちが寝ようと思うと薄目を開けてなぜかこっちを見てるのです。そして、めげずに布団に入るとピアニッシモから始まる廉太郎のささやき。ワンチャンたちって見えない力をもってるのね。うう、今朝も眠い私です。

Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-10-24 15:48 x
アストロ君の癒しのパワー♪
朝から良い時間ですね。
凸凸
Commented by astro_terria at 2014-10-24 21:45
kumi_friscoさん。
そうなの、10歳にしてようやく両耳が寝たんですよー。
パピーの頃以来(6ヶ月まで)です。
Commented by astro_terria at 2014-10-24 21:47
jun。さん。
珈琲は酸味がないものが好きです♪
飲み始めた頃からずっとフレンチローストです。
Commented by astro_terria at 2014-10-24 21:47
ryuji_s1 さん。
アストロ、オーツの味を知っているから寄ってきたけど、
チョコがね、、、。
Commented by astro_terria at 2014-10-24 21:49
tamagotojiさん。
もうね、手がつけれないくらい吠えるの。
マットにだけ 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-24 21:51
chou-chou56さん。
えー、そうなの?
吠えたりしないの?
羨ましい。
早く行ってくれな態度、一度もないなー。
Commented by astro_terria at 2014-10-24 21:52
hahamegoさん。
いやー、元気になってきてホント、よかったよね。
飼い主、寝不足になるのはキツいけど 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-24 21:53
うさぎぴょん♪さん。
私の時はそれほど吠えないんだけどね、、、。
マットの時は狂ったように吠えます。
Commented by wirechevy at 2014-10-25 08:44
アストロ君ノリノリ 笑。
ここでビスケット見たり、マットさん見たり
きーさん見て、もらえるでしょって言ってるみたい。
かわいいよ〜。
Commented by astro_terria at 2014-10-25 09:06
wirechevyさん。
私達が何か食べているときって自分も食べると思っていますからね。
困ったもんです、、、。
Commented by yuriko_chan at 2014-10-25 20:22
あ!両方共耳が折れてる!
どういうことでしょう・・・
Commented by astro_terria at 2014-10-26 08:51
yuriko_chanさん。
ここ最近、数ヶ月間は寝たままなんですよ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 札幌 PICANTE(ピカンテ... トマトのカッペリーニ。 >>