小さな箒。

机周りや棚、気になるところをサッとお掃除できるように。
d0320106_90197.jpg





白木屋傳兵衛さんのものです。
製陶所跡地を改装した西ノ原工房の一角にあるHANAわくすいで購入しました。
d0320106_904879.jpg
白木屋傳兵衛 小箒 はりみ用小箒






関連記事
波佐見焼の小皿。
台所仕事の晒。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ















1匹でマッタリ中。
d0320106_912085.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。






 
片足、ダランってするの好きだよね。
d0320106_912186.jpg


でも、カメラは嫌いなんだよね。
邪魔してゴメン。
d0320106_922926.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-10-19 09:03 | その他の雑貨。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21221948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-19 09:44 x
きー。さん
小さな箒
素敵な箒ですね
立派な物ですね
Commented by tamagotoji at 2014-10-19 16:17 x
小さな箒。
わかるわかる(=^・^=)
うちでは冬になると、玄関を入ってすぐのところにも、こんな箒を
吊るしています。そのわけは?
はい。正解です。
帽子や肩に積もった雪を払うため、でした(=^・^=)
こちらの雪はサラサラしていますから。
傘をささずに歩くひとが多いです。
シドニーは雪は降らないみたいですね。

アストロくん
カメラ、嫌いだったの?
モデル慣れしてると思ってたんだけどなあ(=^・^=)

Commented by クレまま at 2014-10-20 11:43 x
使い勝手がいいんですよねぇ。小さい箒。
いい仕事をしている箒です^^
それに素敵なパソコンデスク。
おしゃれだわ~

アストロ君
まったりしているときは邪魔しないでと背中で語っているのですね^^
Commented by astro_terria at 2014-10-20 12:10
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
Commented by astro_terria at 2014-10-20 12:13
tamagotoji さん。
そうかー、雪払いに!
東北も北海道と同じでサラサラ雪なんですね。
シドニーは雪は降らないけど、それなりに寒いです。
大体、10度以下にはならないんで贅沢は言えないけど 笑。

アストロ、カメラ大嫌いですよ 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-20 12:14
クレままさん。
こういうものが手元にあったら少しはマメにお掃除するかなと思って 笑。
この机、何の価値もないただのガラクタです。
確か、どっかから拾ってきたはず 笑。
Commented by wirechevy at 2014-10-20 14:13
ここのお店、どれもこれも欲しいものだらけでした。
危険なお店だったね 笑。

アストロくん、久しぶりの足ぺろ〜んだ 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-20 15:01
wirechevyさん。
お洋服も欲しかったし全部丸ごと買い占めたいお店でした、ここ 笑。
あとね、ウナギの寝床。
あぁー、転職したい気分。


Commented by yuriko_chan at 2014-10-20 20:25
机も素敵!箒とよく合いますね♥
Commented by astro_terria at 2014-10-21 16:51
yuriko_chanさん。
ありがとー!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トマトのカッペリーニ。 散歩に疲れたら、神田の甘味処 ... >>