「ほっ」と。キャンペーン

ボク達の朝。

『朝の珈琲は外に出て飲みたい』。って言うからボクも一緒に。
d0320106_3134042.jpg





清々しい空気。
d0320106_313389.jpg



朝日が眩しい。
d0320106_314133.jpg




でも、こうやって気分よくしていると、
d0320106_3145857.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  
必ず邪魔がはいるんだよね。
d0320106_3145040.jpg



ガウガウする準備はできているよ。
d0320106_314551.jpg




関連記事
青空の下で。
ボクのお手伝い兼邪魔、その2。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-10-17 03:17 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21215567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by wiwi2299 at 2014-10-17 06:09
アストロ君の視線の先には・・・・
この後の光景が目に浮かびます 笑
Commented by プチりす at 2014-10-17 08:42 x
平和な朝の記事ね…フムフムと読み進めて、やっぱりガウガウ!と笑ってし
まいました。マットさんのお膝の上だと、いつもより強気になれるのかな?
ガウガウスタンバイのアストロ君かわいー(^^)
Commented by tamagotoji at 2014-10-17 11:26 x
アストロくん
今日もやる気満々ですね(=^・^=)
もうご飯は食べたのかな?

いい季節が近づいてきたのね~~。
こちらは毎日冷たい雨が降って、秋が深まっています。

秋ってわんこも「食欲の秋」なのだろうか。いつも12時にお昼を
食べてるのに1時間も前から騒ぎ出すんです。
それともただ単にトシのせいで腹時計が狂ったのかしら?

今日もお皿を引っ掻いてアピール中。
鼻は鳴らすし、じっと見つめられるし。

そういうとき、わんこのお腹に合わせて早めにあげたほうが
いいのかな? 必死のアピールに負けそうです(@_@;)

Commented by non at 2014-10-17 15:07 x
アストロくん、マットさんと一緒にご機嫌ですね!!!

あれれ?
でも最後に足がピーン!で、スイッチオンって感じ?
マットさんが前足を持つ
手に力を感じます。平穏が崩れた瞬間を見ました 笑

しかしほんとにアストロくんは、素直でかわいいですねー。
毎日飽きないし、癒されます!
Commented by riemusik2 at 2014-10-17 23:31
こんにちは。

アストロくん、幸せそう。
こっちまでうれしくなっちゃう。
Commented by paprica at 2014-10-18 04:55 x
2枚目のアストロちゃんの表情、最高~。
「このままじかんがとまればいいのに」って顔してる。かっわいい~。
これからどんどん日が長くなって暖かくなって…いいですね~。うらやましいです!
Commented by マダムK at 2014-10-18 06:55 x
アストロくんとマットさん とても素敵な写真・・・
幸せな時間ですね~
マットさんの仕草が アストロくんLOVE~が伝わってきてジ~ントしました
?まあ~ これからガウガウ!笑
ウフフ アストロくんらしくって可愛い
Commented by astro_terria at 2014-10-18 12:34
wiwi2299さん。
今もまた吠えています 笑。
私達も気分を害します 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-18 12:35
プチりすさん。
もの凄く気が小さいので誰かそばにいると思ったら余計、強気になるのかも。
この間もなびいている旗を見かけて足がすくんでいたアストロです。
何が怖いんでしょうね。
Commented by astro_terria at 2014-10-18 12:37
tamagotojiさん。
先日はまさかの寒さで。
全部夏物に洋服ダンスの中を整理したばかりなのにー。
翌日は朝から晴れたんで外に出たかったようです。

うちはうるさいから早くてもご飯、あげます 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-18 12:38
nonさん。
素直すぎてうるさいんですよ。
しかも、諦めないですからねー。
へんなとこで頑固なくせに 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-18 12:39
riemusik2さん。
やっぱり、皆が揃っていると嬉しいみたいです。
何も特別なことするわけじゃないのにね。
まぁ、吠えたらマットは言うこと聞いてくれるけど 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-18 12:41
papricaさん。
これから暖かくなるのは嬉しいです!
日が長くなるのも。
起きたらまだ暗いってガックリしますからね。
Commented by astro_terria at 2014-10-18 12:42
マダムKさん。
ガウガウすると手が付けれません。
力が強いんですよね。
私は唇が切れて出血したことがあります、、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 散歩に疲れたら、神田の甘味処 ... ケールのキッシュ。 >>