ボクの楽園。

『ボクは別の部屋で待機中』。
d0320106_7538100.jpg




『ドアを開けてもらって飛び出して来てみたら、
ボクのバスケットがテニスボールでいっぱい』。
d0320106_753275.jpg




『迷いに迷って選んだよ』。
『1個しかくわえられないんだ』。
d0320106_78013.jpg






そして、
アストロの傍らで満足そうに見守るヒト、約1名。
d0320106_7143242.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。




  
おまけ。
催促されたんで撮った満足な1人と1匹で記念撮影。
d0320106_7145141.jpg




関連記事
ボクの鼻と輪っか。
青空の下で。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-10-10 07:18 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21194051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-10 08:15 x
きー。さん
アストロチャン
大満足ですね
テニスボールが一杯
楽しんでいますね
Commented by astro_terria at 2014-10-10 08:53
ryuji_s1 さん。
ありがとうございます。
Commented by hahamego at 2014-10-10 09:05
アストロ君、いい顔してます。
ボールの海に入ってほんと嬉しそう。
お写真のお方、大満足の笑顔だったでしょうね。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-10-10 09:22 x
ボールプールで楽しそうだ!
うちの子も小さいときに、ボールプールかって上げてました。
なんだか一緒だわ~!
Commented by ゆんゆん at 2014-10-10 09:41 x
アストロくん、良かったね~~~!!
てっきり誕生日かと思ったけど、違うようですね 笑。
Commented by marbles at 2014-10-10 10:10 x
ああ、「お父さん」がやりそうなことだわ。
これ、いつ片付けたのかなぁ。やっぱりアストロくんが見ていないときかしら。
そしたら、アストロくんにとっては、ほんとに夢だったのかなって感じだよね。
Commented by chii at 2014-10-10 11:05 x
あります、あります!両親の自己満足!!でも、アストロちゃん、とても嬉しそう。我が家のテニスボール、全部送ってあげたいです。もちろんこの後、ボール遊びもご満喫されたのでしょう?
Commented by tamagotoji at 2014-10-10 11:42 x
え、え、え~~~~!!??
一体何があったの?
誰かのお誕生日とか?

アストロくん!!
どんなに驚いたでしょうね。私もびっくり仰天しました。

マットさんの「どや顔」が見えるようです(=^・^=)

二人でこちらを向いて写っている写真。
アストロくん、放心しているみたい(=^・^=)
Commented by wirechevy at 2014-10-10 19:58
アストロくんいいお顔だ。
どうしても一個しか咥えられないのよね〜。
マットさんの顔も見てみたい。
にへら顔かな〜。
Commented by m-goghpon at 2014-10-10 23:59
これはアストロ君、喜びますね~w

満足そうな人のTシャツのイラストが気になりましたw
Commented by deep1325 at 2014-10-11 07:19
アストロくんの満足げなお顔、いいですね~☆
扉を開けてもらって、沢山のボール発見して、嬉しかったでしょうね~♪

あっ。 私もTシャツのイラスト、気になってます(笑)
Commented by astro_terria at 2014-10-11 08:22
hahamegoさん。
アストロ、10歳にして初めての経験でした。
尻尾をブンブン振り回しながら大忙しでしたよ。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 08:23
うさぎぴょん♪さん。
もう、いい大犬なのにね 笑。
いつまでたってもテニスボールは大好きなようです。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 09:18
ゆんゆん さん。
誕生日でも何でもない普通の日だったんだけど、
甘やかされているんで、、、。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 09:19
marblesさん。
うん、お母さんはやらないと思う 笑。
この後、まだ夢をみている途中で片付けに入っていました 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 09:20
chiiさん。
もちろん遊びましたよー。
テニスボールも壊しちゃうからたくさん必要なの、アストロ、、、。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 09:21
tamagotojiさん。
いつも行くガラクタ屋で格安で譲ってもらったようです。
一生分のボールだね。って言っていたけど、
ちゃんと、いつかなくなります。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 09:22
wirechevyさん。
多分ね、マットの方が満足度高いような気がします 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 09:23
m-goghponさん。
このTシャツのプリント、誰なのかは不明です 笑。
本人はかなり気に入っているようですよ。
Commented by astro_terria at 2014-10-11 09:24
deep1325さん。
あっ、ちなみにマットはアニメ好きでもアニメおたくでもないです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沖縄で食べるソーキそば。 我が家の定番、丸いパン。 >>