週末のアピール。

平日、ヒトは仕事に行きます。
なので、アストロの平日のお仕事はお留守番兼パトロール。
週末になって皆が揃っておうちにいる時は注目してもらいたいらしい。
d0320106_4442545.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。










目と鼻の先にいるヒトに自分の存在をアピール。
d0320106_4452863.jpg




 
 
でもね、皆、それぞれ忙しいのよね。
d0320106_4453274.jpg




関連記事
元気なのはいいことです。
ボクの週末はこんな感じ。









レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-10-03 04:49 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21171977
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-10-03 08:16 x
きー。さん
アストロチャン
一人になることを察知
 寂しそうですね
Commented by marbles at 2014-10-03 09:23 x
アストロくん、さらっと無視されてる〜。
アストロくんとマット氏の様子って、4コマ漫画みたいだよね。
Commented by tamagotoji at 2014-10-03 10:40 x
アストロくん
掘ってますね~~(=^・^=)
ホリホリ、ザッザッ、ホリホリホリ、ザザザザザッ (エンドレス?)

音が聞こえてくるようです。

疲れるまでやってたりして。あはは(=^・^=)
ストレス解消にもなってるのかなあ?なんて。


マットさんは工作中?
Commented by わんこ at 2014-10-03 11:26 x
こんにちは
アストロくんがんばってる、がんばってる^m^
Commented by wirechevy at 2014-10-03 23:45
アストロくん、嬉しくて仕方ないんだね〜。
その仕草可愛くてたまらない。
マットさんパン食べてると思ったら違うじゃん。
Commented by astro_terria at 2014-10-04 07:52
ryuji_s1さん。
気分がのらない時はひたすら寝ているのに、
かまって欲しいときは何らかのアピールしてくるんですよねー。
Commented by astro_terria at 2014-10-04 07:54
marblesさん。
ほんと、傍から見ているとおかしいですよ。
アストロも自分はイヌだと思っていないんでマットには容赦ないんです。
Commented by astro_terria at 2014-10-04 07:56
tamagotojiさん。
ソファー、買い替えたいんだけど、これがあるから新しいの買えないの。
アストロにガチャガチャされちゃうから、、、。

マット、フリマに出す商品の値札作っているところです。
Commented by astro_terria at 2014-10-04 07:56
わんこさん。
ソファーに八つ当たりです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-10-04 07:57
wirechevyさん。
今回はマット、何も食べてないね、ここで 笑。
ここで1人と1匹が一悶着起こしているときは食べ物が絡んでいること多いからね 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 吉原大門、土手の伊勢谷の天丼。 マグロのガーリックステーキ丼。 >>