「ほっ」と。キャンペーン

そして誰もいなくなった。

お腹が空いた1人がバゲットをつまみ食いに。
そして、1匹もお手伝い件邪魔にやって来る。
d0320106_6105180.jpg




台所、狭いから押し掛けられるとちょっと迷惑なんだよね。
d0320106_6115511.jpg




d0320106_6124655.jpg




d0320106_6131550.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。











 
洗い物だけ残して退散。
d0320106_6134826.jpg



関連記事
ボクだって参加したい。
置物みたいなボク。








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-09-26 06:17 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21149525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-09-26 07:52
ねえ、きー。さん。
そのカップの絵、鉄腕アトム?
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-26 08:56 x
きー。さん
アストロちゃん
一人ぽっちに
寂しそうですね
Commented by yuriko_chan at 2014-09-26 21:08
アストロくんがガウガウ犬に見えません(^O^)
つぶらな瞳が可愛い~~♫
Commented by wirechevy at 2014-09-27 06:59
きれいに洗物だけ、、、笑。
食べる気まんまん、いや もらえる気まんまんのアストロくんですね。
そして、一緒にいなくなるという 笑。
Commented by marbles at 2014-09-27 09:34 x
お、アストロくんの手間にアストロボーイが。
マット氏、これだからアストロくんが離れないんだよねー。
とはいえ、うちもあまりえらそうなことは言えないんだけど。
犬はよくわかってるよね。
Commented by astro_terria at 2014-09-27 11:21
hahamegoさん。
そーなの。
もう1個水色もありますよ。
Commented by astro_terria at 2014-09-27 11:22
ryuji_s1さん。
今日は朝から皆一緒に行動でした。
アストロ、ずっとボールで遊んでもらっていましたよ。
Commented by astro_terria at 2014-09-27 11:23
yuriko_chanさん。
昨日の夕飯の時はテーブルやマットの体に飛び乗ろうとしたりで大変でした、、、。
Commented by astro_terria at 2014-09-27 11:25
wirechevyさん。
我が家、以上に洗い物が多い気がします。
食器洗浄機なんてものは無いので全部手荒いに。
もちろん、私が洗うんです 涙。
Commented by astro_terria at 2014-09-27 11:28
marblesさん。
このカップね、アストロがやって来た時くらいに妹が買って送ってくれたんです。

昨日は私達が夕飯を食べている時にマットとアストロ、
押し問答でした 笑。
しまいには飛びかかってくるという結末で。
マットが全部悪いんですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< cafe et atelier... バナナとチョコのソーダーブレッド。 >>