柳橋でハヤシライスを食べる。

洋食屋さんに行くとついつい注文してしまうのがハヤシライス。

通りの大きな黄色い看板が目印、洋食 大吉。
階段を下りた地下1階の店内は結構、広々としていて、
赤と白のチェックのテーブルクロスが目に飛び込んできます。
何だかちょっと食堂っぽい感じがする下町の洋食屋さん。
メニューを見てハンバーグやビーフシチューも捨てがたかったけど、
やっぱりハヤシライスを。
おいしかったです。
d0320106_614158.jpg
今度はロースカツやトンテキも食べてみたいな。






d0320106_615450.jpg
洋食 大吉
東京都台東区柳橋1-30-5 KYビル B1F
03-3866-7969
11:30~15:00、17:30~21:30(平日)
11:30~15:00、17:00~20:30(土日曜、祝日) 
第2土曜定休日






関連記事
浅草でつまみ食い。
定食とパイ、馬喰町で2度おいしい。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ







平日はお留守番兼パトロール(殆ど寝ている。)の任務で大忙しだけど、
週末は皆おうちにいるので違う意味で大忙しのアストロ。
顔を上げたままウトウトしちゃう。
d0320106_6192567.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。












我慢できずに寝てしまったはいいけど、
横から見たモジャモジャ姿、何だろう。
何かに似ている。
d0320106_6194026.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-09-20 06:22 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21130133
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-20 06:35 x
きー。さん
柳橋 洋食 大吉でハヤシライス
おいしそうです
素敵なハヤシライスですね
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-09-20 11:45 x
煮込まれてますね♪
とってもおいしそう!!!
この盛り付けは、今度我が家でもしてみよう!!
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:35
ryuji_s1さん。
ありがとうございます。
ハヤシライス、大好きなんです。
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:36
うさぎぴょん♪さん。
旨味たっぷり、おいしかったですよ。
実はビーフシチューとかなり迷いました。
Commented by クレまま at 2014-09-21 00:02 x
う~おいしそうなハヤシライス。
お腹が空いてきました^^;
暫くハヤシライス作ってないなぁ。

アストロ君も殆ど寝てる?パトロールなんですね(笑)
でも平和だと言うことですよね。
我が家も寝てばかりのパトロールです。きっと。
Commented by astro_terria at 2014-09-21 08:13
クレままさん。
ハヤシライス、私も久しく作っていません。
食べる専門です 笑。

部屋にカメラ付けて様子を見たいけど、寝てばかりの映像しか撮れない気がします 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 昭和なビールのコップ。 ボクの寝落ち。 >>