「ほっ」と。キャンペーン

ボクの寝落ち。

1人と1匹、ソファーの上。
d0320106_5555028.jpg




最初のうちはこんなん。
d0320106_5563984.jpg




で、いつの間にかの1人と1匹。
d0320106_5563323.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。












ごゆっくり。
d0320106_5564736.jpg




関連記事
ボクのうたた寝時間。
毛むくじゃらの子供。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-09-19 06:02 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21126810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-19 06:36 x
きー。さん
アストロちゃん
安心仕切ってぐっすり
可愛いですね
Commented by hahamego at 2014-09-19 10:07
アストロくん、いいなあ。
こんな感じで仲良く昼寝なんて♪


長女、札幌のオケのお仕事を年内いただくことになりました。
今月からまずは12月まで月の1/3を札幌で暮らします。
早速、来月は回るお寿司屋さんへいくとか。
きー。さんブログ、参考にさせていただきますね。
Commented by わんこ at 2014-09-19 11:33 x
こんにちは
わーらぶらぶ❤
Commented by chii at 2014-09-19 12:32 x
アストロちゃん、かわいい!カワイイ!可愛い!ウチのわんこは、してくれないなぁ。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-09-19 13:31 x
うわ~~仲良しさんですね♪
きもちよさそう!
Commented by wirechevy at 2014-09-19 19:03
ぬふふっ、この写真。
見た人を笑顔にしますね。
かわいい。
Commented by yuriko_chan at 2014-09-19 20:28
うちの(=‘x‘=)も寒くなるとお父ちゃんのお腹に乗って寝ます。


















寒くなってくるとうちのお嬢さん(=‘x‘=)もお父ちゃんのお腹に乗って寝ます。
両方が温かいもんね(^O^)
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:27
ryuji_s1さん。
ありがとうございます♪
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:30
hahamegoさん。
回るお寿司なら花まるの25条店がおすすめですよ。
札幌に数店舗ありますが、この店舗がおいしいです。
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:31
わんこさん。
この1人と1匹の週末は何もせず、羨ましいです。
私はおうちのやる事が盛りだくさんです、、、。
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:31
chiiさん。
アストロ、私にはしてくれませんよ 笑。
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:33
うさぎぴょん♪さん。
平日はなかなか時間がないから週末は大サービスです♪
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:33
wirechevyさん。
寝顔からはガウガウするの、想像できないんですけどね 笑。
昨日も掃除機かけているマットとバトルでした。
Commented by astro_terria at 2014-09-20 12:34
yuriko_chanさん。
寒くなってくると湯たんぽ代わりになりますよねー。
アストロ、モジャモジャだし気持ちいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 柳橋でハヤシライスを食べる。 古本と中古CDと宝探し。 >>