もう1つの旭豆の缶。

前回は四角柱、今度はこっち。
d0320106_834181.jpg





関連記事
ブリキの丸缶。
週末の買い物かご。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








今朝は大雨。
折角の土曜日なのにアストロは塞ぎ気味です。
d0320106_831948.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。













寒いしね。
冬に逆戻りしたみたい。
d0320106_852895.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-09-06 08:05 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21085118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-09-06 08:42 x
きー。さん

旭豆の缶
オシャレな缶
いろんな使い方が出来そうですね
Commented by astro_terria at 2014-09-06 10:46
ryuji_s1さん。
ありがとうございます♪
Commented by chou-chou56 at 2014-09-06 18:05
こんにちは^-^ 可愛いかんかんですね~!!
中身の豆 佐賀県にある 六田豆 にそっくりです)^o^(!

アストロちゃん拗ねちゃってるんですね~ プププ・・・・可愛いです❤
Commented by クレまま at 2014-09-07 00:18 x
旭豆の缶 デザインが可愛いですね。
何を入れようか考えるのも楽しいですよね。

アストロ君も雨だと元気がないのですね。
家も寝てばかりになります。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-09-07 08:24 x
可愛い缶ですね。
何を入れるか悩みますね。
Commented by astro_terria at 2014-09-07 13:42
chou-chou56さん。
気になってチェックしました 笑。
レトロっぽい赤い袋がかわいいですね。
機会があればたべてみよー!
Commented by astro_terria at 2014-09-07 13:43
クレままさん。
缶とか瓶ってかわいいものだと取っておく性分です。
なので定期的に処分しないと大変なことに、、、。
Commented by astro_terria at 2014-09-07 13:43
うさぎぴょん♪さん。
まだ何を入れていいかわからず空のまま 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 沖縄で朝の限定ぬちぐすい定食。 9月のボク。 >>