「ほっ」と。キャンペーン

9月のボク。 animal

9月になりましたね。
オーストラリアは暦では春です。
アストロの伸ばしっぱなしのモジャモジャ具合も限界になってきました。
そろそろカットかな。
d0320106_491387.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







  

日中は暖かくなってきたのでおっさん座りでヒナタボッコ。
d0320106_410620.jpg



でもね、誰かさんに似て集中できないの。
d0320106_4111268.jpg


この日も虫が気になったみたい。
d0320106_410227.jpg


結局、さっさと退散したアストロでした。
d0320106_411626.jpg




関連記事
アストロ、春を感じるの巻。
ボクの天然パーマ。






レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-09-05 04:13 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21081523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-09-05 09:09
暦の上では春のオーストラリア。アストロ君はひなたぼっこですね。
こちらは暦の上では秋。いえ、ほんとに秋らしく朝夕涼しくなりました。

アストロくんのカットはいつ頃かな?
Commented by tamagotoji at 2014-09-05 09:12 x
アストロくん
もじゃもじゃ、かわいい~~~。

うちのわんこもかなりもじゃもじゃになってきました。
連れて歩くと、もじゃもじゃの時期のほうが「かわいい!!」と言って
寄ってこられるかたが多いです。
どうやら触りたくなるみたいです。
カットして間もない頃は「わあ、ぬいぐるみみた~~い!!」です。

もじゃもじゃ好きはかなりの確率で高い、と見ました ^ ^

Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-09-05 12:02 x
アストロ君はほっこり絵本から出てきたみたい。
もふもふかわいいな。
Commented by クレまま at 2014-09-05 21:03 x
オーストラリアはこれからいい季節になるのですね^^
日本は真逆 
アストロ君はカット クレバーはちょっと伸ばし気味になりますね.
Commented by astro_terria at 2014-09-06 10:47
hahamegoさん。
暖かくなってきたと思いきや、また冬に逆戻りのようなお天気です、、、。
気が抜けません。
Commented by astro_terria at 2014-09-06 10:49
tamagotojiさん。
そちらもモジャモジャ期突入ですか。
アストロ、モジャモジャの時は必ずパピー?って言われます。
10歳なのに 笑。
Commented by astro_terria at 2014-09-06 10:50
うさぎぴょん♪さん。
ブラッシングが大変だけど、このモジャモジャ感が好きなんですよねー。
飼い主は 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もう1つの旭豆の缶。 朝時間.jpに掲載のお知らせ。 >>