カフェ バッハ。

珈琲はペーパードリップ式が好きです。
目を引く外観と名前、山谷にある自家焙煎珈琲店のカフェ バッハ。
d0320106_14163577.jpg




私が飲んだのはバッハブレンド。
さすがですね。
バランスがよく飲みやすいとっても美味しい珈琲でした。
d0320106_14171128.jpg

カフェ バッハ
東京都台東区日本堤1-23-9
03-3875-2669
8:30~20:00
金曜定休日





関連記事
下北沢で珈琲を。
南青山でリゾート気分、CICADA。







レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ









雨もやんだので裏庭でボール遊び。
d0320106_1417503.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。














ずっとお天気が悪かったりするから大変です。
d0320106_141817.jpg


最初のうちはガウガウ唸りながら戻って来るけど、
d0320106_14175955.jpg


後半はボールを取りに行ってなかなか戻ってこないんだよねー。
ビールを壊そうとするの。
となると、ボールを取り上げて終わりの時間。
じゃなきゃ、永遠に遊び続けるんだもの。
d0320106_14175679.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-08-30 14:23 | 日本 その他。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21063122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 鬼藤千春の小説 at 2014-08-30 16:21 x
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
Commented by wirechevy at 2014-08-30 16:36
コーヒー専門店で飲むコーヒーは格別ですね。
詳しくないから分からないけどコーヒー好きです。

アストロくん、首を傾げてかわいい表情してますね。
何で唸りながら遊ぶんだろうね。
シェビーは引っ張りっこすると特に唸ります 笑。
そっちは、ビールがますます美味しい季節になってきましたか。
Commented by クレまま at 2014-08-30 21:58 x
こんばんは。
アストロ君 雨上がりで遊んでほしかったんでしょうか
遊んでもらえると分かっていいお顔してますね。
いつまでも辞めないの分かります(笑)
Commented by astro_terria at 2014-08-31 06:25
鬼藤千春の小説さん。
ありがとうございます。
Commented by astro_terria at 2014-08-31 06:29
wirechevyさん。
私も知識は全く無く 笑。
なので、珈琲にうるさくはないのですが、
酸味がある珈琲が苦手です。

引っぱりっこ、アストロも唸ってすごいですよ!
なんかね、ガウガウ度はシェビーちゃんとお仲間だもんね。
会ってそう思った 笑。

いやー、まだ寒いですよ。
でもって雨降りばっかり。
Commented by Hugmama at 2014-08-31 21:26 x
美味しい珈琲でした。
ごちそうさまでした!
ありがとう!

Commented by astro_terria at 2014-09-01 15:54
クレまま さん。
ずっと雨で朝はマットに遊んでもらえず。
いつもはマットが朝ご飯を作っている時に足元にまとわりつくのですが、とうとう金曜日はふてくされてベットルームに行ってしまったそうです。
Commented by astro_terria at 2014-09-01 15:55
Hugmamaさん。
喜んでもらって嬉しい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 波佐見焼のそば猪口。 毛むくじゃらの子供。 >>