毛むくじゃらの子供。

寝室を覗くとモジャモジャな1匹が。
d0320106_4251373.jpg



アストロはきっと、ヒトの気分なんだろうな。
d0320106_42666.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。













うん、確かに毛むくじゃらじゃなかったらヒトの子供みたい。
寝顔がカワイイ。
d0320106_4255843.jpg




関連記事
ヒトになりたい。
ボクの時間旅行。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-08-29 04:28 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21059040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-08-29 05:33
ほんと、こどもって手がちょっと出ててこんな感じで寝ています。
いつも思うのよね。
お布団にちゃんと寝てるアストロくんって、人間みたいだなあって。
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-29 05:41 x
アストロちゃん
ペットでおねんね
きっと 良い夢みてますね
Commented by Hugmama at 2014-08-29 08:31 x
可愛いなぁ〜??
ちゃんとお布団かけて寝てる!
ハグは寒くなると一緒にベッドでねるけどお布団には入ってこないの。
Commented by marbles at 2014-08-29 08:32 x
アストロくんも、うちの犬と一緒だね! でも、大きいぶん、さらに人っぽいかも〜。
夜、私が最後にベッドに行くと、旦那の横でうちの犬が私の枕使って寝ていることもありますよ。
それで私が動かすと、半分寝たまま怒るの。
あれ、アストロくんは、夜は自分のベッドで寝るのかな?
Commented by willy at 2014-08-29 09:11 x
アストロ君、人だわ…犬じゃないです。
寝顔を見ているだけで、心がほんわか幸せになりますね。
Commented by wirechevy at 2014-08-29 10:51
最高に気持ちよい眠りについているみたいですね 笑。
かわいいな〜。
Commented by momo at 2014-08-29 16:53 x
何とも言えないこの寝顔、とっても癒されますぅ~(*^^*)
どんな夢を見ているのかな?
Commented by astro_terria at 2014-08-29 17:32
hahamegoさん。
生意気ですよー。
私達のベットに我が物顔で 笑。
でも、ついついかわいくてね 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-29 17:33
ryuji_s1 さん。
多分、遊んでいる夢か食べ物の夢ですよ。
Commented by astro_terria at 2014-08-29 17:34
Hugmama さん。
きっと、ハグママのおうちは暖かいんだよ。
うん、絶対。
あのおうちは何でもあるし楽園だもん 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-29 17:36
marblesさん。
ここね、私の場所。
marblesさんとこと同じかも。
アストロは怒らないけど必ず唸ります 笑。
自分のベットでは寝た事無い!!
必ず私達の所にやって来ます。
Commented by astro_terria at 2014-08-29 17:37
willyさん。
なんかこの寝顔、本当に人間ぽかったの 笑。
思わず笑ってしまいましたよ。
Commented by astro_terria at 2014-08-29 17:38
wirechevyさん。
上手く寝るもんだと感心します 笑。
お布団の中に入れたのはマットだけどアストロ、
寝相が良すぎです。
Commented by astro_terria at 2014-08-29 17:39
momoさん。
寝言言いそうな顔して寝ていました。
夢は自分の都合のいい内容の夢だと思いますよ 笑。
Commented by クレまま at 2014-08-29 17:53 x
ちゃんと枕を敷いて お布団掛けて寝ているアストロ君
まるで子供のようですね。可愛い^^
これだけ熟睡しているとそーっとしておいてあげたくなりますね。
Commented by canape2 at 2014-08-29 22:46
本当に~ 可愛らしい子。♪

今夜は、キッパー君の良い夢をみます。
お休みなさ~い。(^_-)
Commented by riemusik2 at 2014-08-30 00:00
こんにちは。

アストロくん、寝顔がかわゆい。
何の夢を見てるのかな?
Commented by astro_terria at 2014-08-30 14:32
クレままさん。
たとえ私の場所で寝ていたとしてもこの寝顔をみたら起こすことはできないですよー。
Commented by astro_terria at 2014-08-30 14:32
canape2さん。
起きている時はガウガウ犬だけど、寝ている時は天使なの♪
Commented by astro_terria at 2014-08-30 14:33
riemusik2さん。
夢はもちろんご飯とおもちゃです 笑。
Commented by deep1325 at 2014-08-31 09:14
可愛いですね~。
楽しい夢、見てるのかな? 
伸ばした手が、またカワイイ~☆ 癒されます。
Commented by astro_terria at 2014-08-31 09:20
deep1325さん。
アストロが寝るとき、
ちなみに、足も真っ直ぐ伸ばしていることが多いです 笑。
Commented by わんこ at 2014-09-01 13:43 x
こんにちは
完全にヒトですね^m^
Commented by astro_terria at 2014-09-01 15:52
わんこさん。
いつか喋りだすんじゃないかって思っています♪
Commented by MALIBU at 2014-09-12 09:57 x
人間の子供みたい(笑)
かわいいなー♪
Commented by astro_terria at 2014-09-12 10:52
MALIBUさん。
ほんとねぇー。
まぁ、子供みたいなもんだしね 笑。
そーいや、妹ちゃんできたらしいじゃないですか!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カフェ バッハ。 バゲットが余ったらガーリックブ... >>