maruyama DRiLLのハンバーガー。

平日のランチは小さなサラダとドリンク付き。
好きなハンバーガーを選べます。
12種類もあって迷ったんだけど、アボカドバーガーを。
ボリューム満点、とっても美味しいと思ったら、
お肉屋さんの系列店なんだよ』と連れてきてくれたお友達が教えてくれました。
納得、納得。
d0320106_88680.jpg
d0320106_883475.jpg







お店の中も素敵なの。
d0320106_884418.jpg



場所は地下鉄 円山公園駅の裏のほう。
ちょっとわかりにくい場所にありますが、
建物の横側の階段を上がって2階です。
d0320106_892598.jpg

このお店、カレーもあるようなので今度はカレーも食べてみたいな。



maruyamaDRiLL/B級レストラン
札幌市中央区北1条西27丁目1-7 2F
011-213-7374
11:30〜16:00(L.O.15:00)
不定休




関連記事
FB(富良野バーガー)がおいしい。
食材王国しらおいの白老バーガ。




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ











最近はずっとお天気が悪く雨降り。
でもね、4時頃になると容赦なくお誘いがきます。
裏庭で遊べないからおうちの中で。
d0320106_8122564.jpg
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。













ピーピーおもちゃをくわえながら走り回り、
自分のバスケットの中で格闘。
d0320106_8122963.jpg


もちろん、ぐちゃぐちゃにされます。
d0320106_8134950.jpg


でもねー、この笑顔を見せられたら遊んであげようって気になるんだよね。
d0320106_813030.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-08-23 08:15 | 日本 北海道。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21040594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-08-23 08:26
北海道情報、嬉しいです。
長女が札響のお仕事で来月からしばらく札幌へ通います。
早速、ラインで知らせました。
Commented by tamagotoji at 2014-08-23 10:32 x
maruyama DRiLLのハンバーガー
アボカドをスライスして、ちょっとずらしてお肉に乗せる。
見た目も凝ってるふうだし、すぐ真似っこできるよね ^ ^
横の丸いのはブラウンマッシュルームかな?
こんがりおいしそう。


アストロくん
最高の笑顔ですね。
おもちゃで遊んであげる時の掛け声は?英語?日本語?
私は「持って来い」と短く掛けています ^ ^



Commented by ryuji_s1 at 2014-08-23 10:33 x
きー。さん
素晴らしいバーガー
おいしそうです
素敵な店ですね
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:40
hahamegoさん。
札幌はいろいろありますよー。
どこに入ってもおいしいかもです♪
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:42
tamagotoji さん。
これ、じゃがいもなんです。
言われてみればブラウンマッシュルームに見えますね。
カレーも好物だけど、ハンバーガーも好きなんですよー。
牛肉はあまり得意じゃないけど、ハンバーガーだけは許せるんです!
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:43
ryuji_s1 さん。
焼き方も選べるんです。
赤身が苦手なんでミディアムウエルダンにしてもらいました。
おいしかったです。
Commented by クレまま at 2014-08-23 18:25 x
やっぱり北海道は美味しいもの満載ですね。

アストロ君 いいお顔していますね^^
こんな笑顔で期待に満ち溢れた顔を見ると それは遊んであげないといけませんね。
Commented by wirechevy at 2014-08-25 13:42
アボカドが一瞬抹茶アイスに見えました 笑。
食べる前に挟まれている食材を全部いっぺんに口に入れる方法を考えてしまう程のボリュームですね。
食べてみたいな。
アストロくん、とってもいい笑顔。
Commented by astro_terria at 2014-08-25 17:34
クレままさん。
そうですねー、北海道は野菜でも魚介類でもおいしいと思いますよ。

正直、仕事から帰ってきてすぐ遊ばなきゃいけないのはキツイです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-25 17:37
wirechevyさん。
今回の帰国で知ったんですが、
ハンバーガーを頼むとあの、よく、ファーストフードのお店で包まれてくるあの包み紙がついてくるんですね。
このお店だけが特別なのかと思ったら他のお店でハンバーガー頼んだ時も付いてきました。
帰ってくる度に驚きです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ホーローのバット。 ボクの手。 >>