ボクの手。

朝のいろんなことが終って朝寝中。
d0320106_4255570.jpg


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。












シドニーは暖かくなってきたけど朝晩は冷えるの。
d0320106_4271144.jpg



なので、アストロの手はここに。
d0320106_4262034.jpg



関連記事
青空の下で。
ボク、もう駄目だ。








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-08-22 04:27 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21037469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hahamego at 2014-08-22 08:21
ええ?アストロ君、冷えは苦手?

今、パンパシフィック水泳開催中。
まだ開催地オーストラリアゴールドコーストはまだ冬だとか。
入江選手がニット帽、手袋、全身あったかいコートでくるんで登場。
寒そうでした。
Commented by プチりす at 2014-08-22 08:50 x
わかるよわかる!アストロ君!
私も枕と布団の間に手を入れるのが大好きだよーー!笑
静かな空間にアストロ君の息づかいまで聞こえてきそうな一枚。素敵です。
あぁ、モフモフしたい、、、。
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-22 09:02 x
きー。さん
頭良いですね
手を温めていますね
可愛い
Commented by tamagotoji at 2014-08-22 13:35 x
アストロちゃん
今日はちゃん付けで ^ ^
おててかわいいでしゅよ(はっ。幼児語になってしまった(;´・ω・))

器用ですね、アストロちゃん。
こたつがあったら上手にはいるんじゃないかしら?

アストロちゃんはめんこいね ^ ^

Commented by wirechevy at 2014-08-22 15:15
アストロくん、お手て温まりましたか?
かなり高い枕でL字になってるよ。
今年の福岡の夏は涼しくはないけどそんなに暑くないんですよ。
そして、ほとんど曇り。
シドニーの夏はどんな夏になるになるかな。
Commented by クレまま at 2014-08-22 17:19 x
アストロ君がクッションの下に手を入れてるの 私達がポケットに手を入れて温めているのと同じなのかな。
可愛い?? ホッコりします^^

シドニーはこれから夏に向かっていくのですね。
Commented by J at 2014-08-22 21:32 x
こんにちは〜! アストロくん、可愛いですね〜、暖かいように、イヌの知恵なのかな(笑)? アストロくん、座布団運んでるようにも見え、笑点、大喜利の座布団運びの山田さんもビックリ、上手に運びそ~(笑)
Commented by paprica at 2014-08-23 04:16 x
ぷぷっ。かわいい。。。
アストロちゃんってば、末端冷え性なの? 一枚目の写真、もこもこ過ぎて、どこが頭でどうなってるのかわかんなかったよー。
わんこって、ベストスポットをよく知ってるよねー♪
Commented by riemusik2 at 2014-08-23 08:34
こんばんは。

アストロくん、お手手あったかい?
しっぽはどうかな?
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:28
hahamegoさん。
結構、寒いのは嫌いみたいです。
ネコみたい。

かさばるんでコート着るのやめてパーカーとか着ています。
日中はいいけど、やっぱり朝は寒いです。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:29
プチりすさん。
夜は私達のベットに潜り込んできます。
おまけに、私に寄りかかり枕代わり。
重くてしょうがないです、、、。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:30
ryuji_s1 さん。
偶然なんでしょうが、思わず笑ってしまいました 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:31
tamagotoji さん。
昔から冬が苦手なようで朝は全然起きてきません。
私が家を出る時もまだ寝ています。
挨拶すらしてくれないんですよ、、、。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:33
wirechevyさん。
どんなに無理な体勢でも枕が欲しい犬なんです 笑。

この間、聞いたんだけど、今年の夏は40度が続くような夏になるとか。
1、2回くらい40度になってもいいけど続くのは勘弁です。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:34
クレままさん。
暦では9月から春なんであと1週間!!
でもね、9月に入っても冬物全部片付けれないんですよねー。
10月になってもガッツリと寒い日があったりして。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:36
Jさん。
山田さんと言えば、今回帰った時に笑点観てビックリ。
山田さんの髪型 笑。
他のメンバーとか、私の知らない笑点になってた 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:38
papricaさん。
もの凄く毛が伸びてますよ 笑。
ほんと、前か後ろか、顔かお尻かわかりません。
触り甲斐があります 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-23 12:39
riemusik2さん。
いつも頭のほうを寒がる傾向に。
たまにお尻が出ていて頭は布団の中ってことがあります 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< maruyama DRiLLの... ブリキの丸缶。 >>