「ほっ」と。キャンペーン

置物みたいなボク。

よい子ちゃんポーズしているんだけど、
毛も伸び、ずんぐりした体型でお座りしている仕草は置物みたい。
d0320106_13523991.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。














よい子ちゃんポーズで肝心なおねだりは何かと言いますと、
d0320106_13525234.jpg



マットが食べているトーストでした。
もらえなかったけどね。
d0320106_13533179.jpg




関連記事
ボク、それ知ってるよ。
ボクだって参加したい。




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-08-15 14:00 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/21007904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-15 15:44 x
きー。さん
アストロちゃん
何おもう
静かにただづんでいますね
Commented by wirechevy at 2014-08-15 16:31
電池を入れるところはお腹でしょうか 笑。
後ろのイスかわいいですね。
踏み台にちょうど良さそうです。
Commented by momo at 2014-08-15 17:42 x
本当にぬいぐるみみたい(*^^*)
毛がもしゃもしゃしているアストロちゃんが好きだわっ。
Commented by tamagotoji at 2014-08-15 19:46 x
アストロくん

ふっくらして、両耳が垂れてパピー時代に戻ったような雰囲気 ^ ^

トーストを貰えなかったのはウェイト調整のためでしょうか。
もしかして、ほんの少し我慢の時期が続くのかな?

トーストから目を離さずにじーっと見つめる様子が可愛いです ^ ^













Commented by クレまま at 2014-08-15 21:33 x
本当に置物みたい。
とっても可愛い モフモフの縫い繰り身みたいですね。
アストロちゃん 抱きしめたいです。
Commented by hahamego at 2014-08-16 04:27
あいかわらずのかわいさ100%のアストロくん。
おねだりのためのよいこちゃんポーズだったのね。

もしゃもしゃがかわいい♪
Commented by canape2 at 2014-08-16 08:19
おはようございます。 改めまして。(笑) 
目も、しょぼついてしまったのかしら?ね~ 

ふふっ
アストロ君~ 本当に可愛らしいですね~
画面のこちらからも、メロメロな私です。(^_-)
Commented at 2014-08-16 08:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:07
ryuji_s1さん。
思っていることは1つ。
パンです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:08
wirechevyさん。
首から背中にかけてファスナーがあります 笑。

この椅子ね、足がガタガタするの。
ちょっと怖いです。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:09
momo さん。
早く新しく買ったバリカン使いたいんですけどねー。
私もモジャ好きなのと、まだ寒いのとで伸ばし放題です。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:12
tamagotoji さん。
両耳が寝てくれたら寝てくれたらで、
片耳が立っていた時に戻って欲しくなったり。
何だか、見た目の個性が無くなった気がして、、、。
立っているときは普通の耳にならないかな。なんて思っていたのに 笑。

トースト、スモークサーモンやらトマトやらのっていて、
マット、あげるのが惜しかったんだと思います。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:13
クレままさん。
ほんと、今はモフモフです。
私には甘えてこないので、マットがいつも抱きしめています 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:14
hahamegoさん。
おねだりの時だけはいい子になるんです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:15
canape2さん。
この時期になると毛も伸びっぱなしで私達の湯たんぽ状態です。
マットと取り合いになるけど、アストロはマットを選びます 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-16 09:15
カギコメさん。
大丈夫ですよー♪
Commented by conacona38 at 2014-08-21 21:07
 確かに置物みたい〜
ひょっとして、誰か入ってる???(笑)
Commented by astro_terria at 2014-08-22 20:10
conacona38さん。
中に小さいおじさんが入ってるかもです 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 銀座ニューキャッスルの辛来飯(... ココナッツとデーツのビスコッテ... >>