「ほっ」と。キャンペーン

アストロの濡れた毛皮。

お天気が良かったので貝のプールで軽くお風呂に入れてもらったアストロ。
毎年、この時期はモジャモジャなので伸びきった毛が濡れるとモップのよう。
d0320106_418280.jpg





関連記事
ボクの天然パーマ。
おしめなお尻。





レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ


にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







  

でも、本犬は太陽の下で気持ち良さそうに満足顔です。
d0320106_4191026.jpg
d0320106_4185558.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-08-08 04:20 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20986994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-08-08 05:31 x
お風呂上がりの日向ぼっこ(≧▽≦)気持ちよさそう♪
Commented by hahamego at 2014-08-08 07:02
ほんと、気持ち良さそう。
この頃寝たっきりの廉太郎は、半身浴ならぬ半身洗い。
オムツしっぱなしなのでどうしても香り豊かに…。
前は抵抗していたのですが、この頃は諦めムード。
洗い終わると寝てしまいます。

フィラリアの予防接種ができなくなったので、蚊の多いこの季節は外に出せません。いろいろ不便になってきた廉太郎です。 でも、食欲あって元気です♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-08 07:54 x
きー。さん
アストロちゃん
洗ってもらって気持ち良さそうですね
Commented by tamagotoji at 2014-08-08 15:17 x
おお!!「モップ犬アストロ」ですね!!
お日様のほうに顔を向けてお日様の匂いを嗅いでますね。
ホントに気持ちよさそう。

なんていう犬種か忘れましたけど、モップそっくりの毛並みのワンコ、
いますよね。大きな体の。
若かったらきっと飼ってたなあ ^ ^
もじゃもじゃワンコ、大好きなんですよ。
うちのワンコもお店でカットしてもらった後は必ず、家で水のスプレーを
かけてあげてます。ブローで伸びた毛がくりんくりんになります。
超、かわいいです。本犬は迷惑そうにしてます ^ ^

今日のアストロくんもくりんくりんで可愛さ200%upです。


ちなみに夏はさすがに暑そうなのでギリギリまでカットしてます ^ ^
Commented by astro_terria at 2014-08-09 08:04
うさぎぴょん♪ さん。
かなりいい気になっていたみたいです 笑。
Commented by astro_terria at 2014-08-09 08:06
hahamegoさん。
暑い時期は困りますね。
でも、食欲があるのは有り難いっ!
夏バテ知らずで過ごして欲しいものです。
Commented by astro_terria at 2014-08-09 08:07
ryuji_s1さん。
洗われるのは嫌いですがヒナタボッコが大好きなの。
Commented by astro_terria at 2014-08-09 08:09
tamagotoji さん。
私も毛のモジャモジャなイヌが好きですよ。
ベドリントン・テリアが欲しい 笑。
昔、アストロとよく行っていた公園にその大型のモップ犬いましたよー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 富良野のラベンダー、2014。 ココナッツオイルでビスケット(... >>