茶色のティーポット。

私、MUJI LOVEです。
青山のFOUND MUJIでこのチョコレート色に一目惚れ。
d0320106_7342255.jpg


割れずに持ち帰れてよかった。




関連記事
珈琲のポット。
おばあちゃんの茶櫃。








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ








右側に来てよい子ちゃんポーズでおねだりする昨夜のアストロ。
d0320106_738217.jpg

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

↓今日のアストロの続き。







少し粘った後、左側に来て唸りながら懇願。
私、パン食べてたの、この時。
d0320106_7375982.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-08-03 07:39 | 台所、生活雑貨。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20971998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ryuji_s1 at 2014-08-03 08:01 x
きー。さん
茶色のティーポット
素敵なポットですね
形も色合いもオシャレですね
Commented by HUGmama at 2014-08-03 09:30 x
素敵なティーポット!
割れずに持ち帰れてよかったね!
Commented by astro_terria at 2014-08-03 09:43
ryuji_s1さん。
ありがとうございます♪
我が家に合う色だと思って購入しました。
Commented by astro_terria at 2014-08-03 09:48
HUGmamaさん。
スーツケース、大きな黒い鞄、割れ物ばかり詰めた手荷物鞄、貴重品など入れた襷がけ鞄。
汽車に乗る時に肩からかけた鞄がドアに引っかかってパニックになり、新千歳空港で乗り遅れる確率100%なチェックインカウンターまで走り具合が悪くなり。
そんなことがあったけど何一破損せず没収されずに帰ってこれました!!
Commented by わんこ at 2014-08-03 12:34 x
こんにちは
アストロ君かわいい❤

ですよねー!私も「チョコレート色」って付いてるだけで、色んなものをつい買っちゃいます^m^
Commented by hahamego at 2014-08-03 14:37
ハンガリーから帰国する時の私の姿がきーさん。の姿みたいでした。
誰にも持たせず、人に持たせて割られたら激怒しそうで、割れ物ばかり詰め込んだ手荷物を必死に抱えて、我が家に着いたときはホッとしました。

今思い出すと苦笑。

アストロくん、夜バージョンですね。
Commented by tamagotoji at 2014-08-03 23:46 x
MUJI
街に出ると寄ります。駅ビルの中に入っています。
ポット、可愛いですね。

大荷物を抱えて必死のきー。さん。
お疲れ様でした ^ ^
お気に入りが壊れるとがっかりですよね。大丈夫で良かった!!

そういう私、若い時はちょっと欠けてもガンガン捨てていたのですが、
オークションなどで手に入れたとても珍しい焼き物など、どうしても
捨てられません。いつか金継ぎに挑戦してみようと取ってあります。
丹念に作られたモノには敬意を払いたくなる。
あ、でも。壊さないで使えたらそれが一番なんですけど(;´・ω・)

アストロくん
定番のよい子ちゃんポーズ。
今日もお耳が両方とも寝てるんですね。不思議。
もしかして随意筋でも!?







Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-08-04 06:50 x
素敵なティーポットですね(=゚ω゚)ノ
無事おうちに到着だヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
凸凸
Commented by astro_terria at 2014-08-04 08:54
わんこさん。
ねー、この色、いいですよねー。
なるべく色を統一するようにしています。
Commented by astro_terria at 2014-08-04 08:56
hahamegoさん。
今回はいつもより買い物していないけど、
それでも船便で1箱送りました。
送らずに持ってくるとともできたんですけどねー。
やっぱり送って正解でした。
Commented by astro_terria at 2014-08-04 08:58
うさぎぴょん♪ さん。
いやー、ホント、何も割れなくてよかったですよー。
Commented by astro_terria at 2014-08-04 08:59
tamagotoji さん。
帰国したら真っ先に行くのって無印かもです。
シドニーにもできるような話しがあるのですが、、、。
メルボルンにはあるんです。
金継ぎいいですよね。
私も習いたい。
雑なんですぐ割っちゃうの、、、。

アストロの耳、帰ってきてからずっと両耳寝たままです 笑。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鰯の蒲焼き。 久留米の夜、餃子の又兵衛。 >>