お休み終了。

ただいまです。
またアストロとゆるく更新していきたいと思っております。
宜しくね。
d0320106_84523100.jpg



d0320106_8461038.jpg




関連記事
ブログのお休み。








レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


↓今日のアストロの続き。






この2ヶ月でやはりモジャモジャになってた。
朝寝を邪魔されて不機嫌な今朝のアストロなのでした。
d0320106_84857.jpg

[PR]
by astro_terria | 2014-07-25 08:48 | お知らせ。 | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20942437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-07-25 10:01
きーさん!!!

おかえりなさ~いっ
アストロ、よくそのマスク付けてくれましたね^^

こちらは猛烈暑いです^^;
そちらはいかがですか~っ?
Commented by ouchi-hana at 2014-07-25 10:11
きー。さん

おかえりなさい..
まっていたんです^^
きーさん。

これからもずっと..ずっと
たのしみにしていますね♡

いっぱいの「いいね」
ふふふっ♪
またよりますねぇ。

はな*
Commented by chii at 2014-07-25 10:43 x
きー。さん、おかえりなさい!アストロくんもお待ちかねだったのではないでしょうか?マスク姿のアストロくん、かわいいです。

こちらこそ、これからも楽しみにしていますので、よろしくお願い致します!
Commented by うさぎぴょん♪ at 2014-07-25 12:37 x
にわか煎餅のお面だ!!!
アストロ君かわいい!!
Commented by astro_terria at 2014-07-25 14:08
hagukitchenさん。
シドニーにまた戻ってきました。
アストロ、嫌がる様子もなくすなおでしたよ。
嫌だったとは思いますが。

昨日の朝に戻ってきて驚きの寒さです、、、。
Commented by sikinokioku at 2014-07-25 14:09
きー。さん、アストロくん、おかえりなさい!
再開楽しみにしてましたよ♪ (そういう私は休みがち。汗)
アストロくん かぶりもの嫌がらないのね~。 なかなかお似合いよ。笑
またよろしくね♪ 
Commented by astro_terria at 2014-07-25 14:11
ouchi-hanaさん。
日本でもパソコンがある時はouchi-hanaさんのブログ、チェックしてましたよ。
こちらこそはな*さんのブログ楽しみにしています♪
Commented by astro_terria at 2014-07-25 14:14
chiiさん。
迎えにきてくれた空港では少しはしゃいでくれたアストロでしたが、それ以降、あまり相手にしてくれません 笑。
おやつをあげてみたりして気をひこうとしている飼い主です。
また更新していこうと思うので宜しくね。

Commented by astro_terria at 2014-07-25 14:16
うさぎぴょん♪さん。
このにわか煎餅って知らなかったのー、今まで!
むちゃくちゃツボなパッケージです。
味もおいしいし。
マット、すでに3枚食べました。
Commented by astro_terria at 2014-07-25 14:17
sikinokiokuさん。
ありがとー。
なんかね、朝だったからテンション低かったのか嫌がらなかった。
こちらこそまた宜しくです♪
Commented by wirechevy at 2014-07-25 15:03
むふふっ、にわかせんぺいだ〜。
ちょこんと座ったアストロくんにこのたれ目 笑。よう似合っとる。
ここのコマーシャル私が小学生のときから変わっていません。
何度見てもかわいい。携帯の待ち受けにしちゃおうかな 笑。


Commented by プチりす at 2014-07-25 15:44 x
おかえりなさーい(^^)
また、楽しみにしています、ふふ、嬉しいな。
アストロ君(笑)
Commented by yayz at 2014-07-25 15:48
きーさん!お帰りなさい。
アストロ君 そのにわか面! はは〜ん、さては...
博多へ行かれましたね? こんなによく似合うワンコ
はじめてです(≧∇≦)
Commented by marbles at 2014-07-25 15:53 x
きー。さん、おかえりなさい!
やっぱり里帰りだったのですね。おいしいものたくさん食べてきたのかな。
これからも更新楽しみにしてます。
Commented by chou-chou56 at 2014-07-25 17:04
こんにちは^-^!!
お帰りなさ~~~い♪
ごめ~んね! のお面だww

Commented by tamagotoji at 2014-07-25 17:31 x
きー。さん
おかえりなさい!!

再開を楽しみにしていましたよ~~。
「25日、きー。さんの書き込みあるぞ、きっと。」
と思っていました。

当たりました。結構、当たるんです ^^

もじゃもじゃのアストロくん。
相変わらず可愛いです ^^
Commented by astro_terria at 2014-07-25 18:15
wirechevyさん。
小学生の頃から?
今となってはあの黒いのも気になっています。
携帯の待ち受け、いいな 笑。
今日、友達にスマホのこと聞いたけど、あまりよくわからんかった 笑。
Commented by astro_terria at 2014-07-25 18:17
プチりすさん。
帰ってきたのでまた更新しますよ。
アストロの毛、顔周りだけでも刈ろうと思います。
正面から見たらお世辞にもかわいいとは言いがたく、,、、。
Commented by astro_terria at 2014-07-25 18:19
yayzさん。
エヘヘ、当たりです。
ライブがらみで行ってまいりました。
イムズホール、最高ーーー!!
Commented by astro_terria at 2014-07-25 18:20
marblesさん。
帰れるうちにと思い、今回も長期で帰りました。
日本はおいしいものだらけです。
帰ってきたので粗食に戻そうかと 笑。
Commented by astro_terria at 2014-07-25 18:22
chou-chou56さん。
なんかねー、にわか煎餅のファンになりました。
このキャラ、私のドストライクです。
頂き物なんですが、早速、アストロに。
Commented by astro_terria at 2014-07-25 18:24
tamagotojiさん。
えーー、ホントーーー。
そんな予感していましたか?
昨日の朝に着いたんだけど、寝たりしてダラダラ過ごしました。
なので、翌日の今日に更新を。
寝かせ玄米のお店、前は通ったんですが、行けずじまいで、、、。
でも、あの近辺、結構面白かった!
次回は夜とかも行ってみたいな、と思いましたよ。
Commented by mam7pipi at 2014-07-25 21:34
きーさん!おかえりなさい。
アストロくんはマルマルしてるね。
トリミングでまた元に戻るかな?
丸っこいアストロくんは、ニコルに似てる。(^0^)/✿
Commented by astro_terria at 2014-07-26 07:37
mam7pipiさん。
毛が伸びたうえに体重も増加。
10kgになりました、、、。
なんだか、動作が鈍くなっている気がします 笑。
Commented by wiwi2299 at 2014-07-26 10:34
きーさん、アストロ君 おかえりなさ~~~い。
アストロ君 何かおとなしげ~~。お面のせいかな 笑
Commented by hahamego at 2014-07-26 11:23
きーさん。& アストロくん
    おかえりなさーい♪

再開いつかな?と楽しみにしていました。
ゆっくりでもアップ楽しみにしております・
Commented by astro_terria at 2014-07-26 13:34
wiwi2299さん。
朝だったからテンション低かっただけみたいです。
大人しくは全然なっていませんでしたよ〜。
Commented by astro_terria at 2014-07-26 13:35
hahamegoさん。
日本から戻ってきました♪
ダラダラで更新していきたいと思っております。
宜しくねー。
Commented by MALIBU at 2014-07-26 17:46 x
シドニーに戻られたんですねー。九州に遊びにきてくれて
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。また遊びに来て下さいね!
もっともっとお連れしたい所がいっぱいです(笑)
シェビーママにホタテ頂きましたよ。美味しかった~♪
ありがとうございました。

アストロくん、にわかセンベイのお面似合ってますよ(笑)
またブログに遊びにきまーす!
Commented by astro_terria at 2014-07-26 19:36
MALIBUさん。
いやー、ほんとうにほんとうにありがとー。
ライブだけ、市内滞在のつもりがあんなにいろいろ行くことができてとっても楽しかったです。
なんか、かなり前の気がしちゃうけど3週間前なんだもんね。
あー、7月始めに戻りたいな。
無理な話しだけど 笑。
Commented by paprica at 2014-07-27 01:24 x
きー。さん、お帰りなさ〜い!
またアストロちゃんときー。さんの美味しいお料理が見れる〜♪
うれしいな☆
Commented by deep1325 at 2014-07-27 07:17
きー。さん
おかえりなさい~。(*‘∀‘)
この日を楽しみに待っておりました。うれしいな~。

アストロくんのお面、笑ってしまいました。
可愛いですね(笑)

Commented by astro_terria at 2014-07-27 07:26
paprica さん。
ただいま♪
まだ休みボケです 笑。
気を引き締めなければ寒さで風邪引きそう。
Commented by astro_terria at 2014-07-27 07:27
deep1325さん。
この間出発したと思ったけど、もう戻ってきました 笑。
このお煎餅のお面、他のワンちゃんが着けていて私も真似っこしたんです。
Commented by chicher at 2014-08-02 15:03
きー。さん、お帰りなさ〜い!!!
アストロ君を見て行っていたところがわかったような…(笑)
またアップ楽しみにしています^^*
アストロ君に会えるのも嬉しい〜♪

*キシェ*
Commented by astro_terria at 2014-08-02 19:07
chicherさん。
あまりにも日本が楽しくて帰ってくるのは嫌々でした。
毎度のことです 笑。
のんびりですがまたブログを更新していきます。
宜しくねー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お箸。 ブログのお休み。 >>