ボクのうたた寝時間。

皆がオウチにいる日、週末の午後はうとうとする時間。
d0320106_3111438.jpg



『dozing time』ってボクたちは言っているの。
d0320106_3113886.jpg
d0320106_3114677.jpg







関連記事
ボクのうたた寝。
洞穴。



にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村




↓今日のアストロの続き。







  

でもね、最後までボクの面倒を見てくれないんだよ。
失礼しちゃうよね、まったく。
d0320106_3121635.jpg




レシピブログ
世界の家庭料理レシピサイト タベラッテ
[PR]
by astro_terria | 2014-05-16 03:18 | 犬 アストロ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://astroigz.exblog.jp/tb/20709986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chii at 2014-05-16 05:30 x
かわいいなぁ、アストロちゃん!そんな風にして、べったりお昼寝したいんだね。我が家のわんこはしてくれないので、羨ましいです。きー。さんにも同じ様にお昼寝するのかしら?
Commented by wirechevy at 2014-05-16 07:31
そちらは肌寒くなってきたのでしょうか。
ブランケットをかけてあげる気遣い、うれしいですね。
それにしても、仲良しお二人さんですね。
Commented by hahamego at 2014-05-16 08:04
ラストの写真のアストロ君
背中に哀愁を感じてしまいました。

昔の廉太郎を抱っこ寝なんてできませんでした。
ナニすんだよーー!で、さっさと自分の寝床へ。
今の廉太郎を抱っこ寝なんてしたら、刺激になってお腹の辺りのオシッコパットにあっという間に黄色い花が咲き始め、こっちのお腹が温かくなります。
……でも、くたくたぬいぐるみ状態になった廉太郎、抱っこするといい感じなんです(^^)
Commented by astro_terria at 2014-05-17 10:39
chiiさん。
私にはしてくれません 笑。
都合のいい時だけやって来て私の足を枕代わりにしたりします。
身動きできないし、かなり重たいです。
Commented by astro_terria at 2014-05-17 10:40
wirechevyさん。
朝はコートを着て仕事に行っています。
で、帰る時間はコートを着るともの凄く暑くて、、、。
Commented by astro_terria at 2014-05-17 10:41
hahamegoさん。
マット、飽き症なんで 笑。
最終的には自分のしたいことに走る傾向にあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 日本に帰ったら、その1。 セミドライトマトとほうれん草、... >>